ベッドはこうして使うんだぁ~

こんばんにちは~



今日から10月ですね。

あと3ヶ月ですよぉ~、今年も。

最近は1年がとっても早く感じるんですけどぉ、

これって毎日が充実してるって事でしょうかねぇ~。



******************************



最近は 日の出の時間、随分遅くなりましたねぇ~。


そんな朝の日差しもすっかり優しい感じになり、

この方日向で、こうしてまったり・・・デス。
Photo1010011.jpg
ブラウン系の季節ですもん、 つばさも同化してますぅ~。


日向にいる・・・って事はね、
Photo1010012.jpg
そろそろ眠いんですよ、この方。


決してベッドは普通には使わず、
Photo1010013.jpg
こうして丸めてから乗り上がるのが、つばさ流。


パッと見たら、抱き枕かな~・・・なんて思うんですけど、


上から見ると・・・、
Photo1010014.jpg
こんな感じで寝てるんですぅ~。

きっと柔らかくフワフワ感UPなんでしょうね、コレ。



いつの間にか、

こんな事まで覚えてたんだなぁ~、つばさったらぁ~。



それにしても、その丸太の様な胴体

太ったんじゃ~ありませんかぁ~?






つぅ~さん、
  今月は病院行くんだった・・・、
         こりゃマズイかもぉ~、と思ったらしい。

(-"-) んじゃ、ダイエット再開だね・・・。

comment

No title

つばさマンマさん、こんにちは!!
そうそう、ミニチュアダックスの寝姿って、
この上なく癒されますよね~。
う~ん、カワイイ。ポチッ。

2010/10/02 (Sat) 15:53 | なまはげ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
つばさちゃん、その寝方サイコ~~~っアヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
うんうん♪そして、サイコーにいやされちゃうわ❤

しかも、ベッドメイキングしてからだなんて、頭良い~!
どんぐりにも、やり方教えてあげて欲しいわぁ。

じつはね、今日の『ころころ』ベッドネタなの~(。→∀←。)キャハ♡
内容は違うんだけどね♪

つばさちゃんのお腰からオチリにかけてのラインに悩殺されちゃうわぁ❤(笑)

2010/10/02 (Sat) 11:37 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんにちはー
ほんと今年もあと3ヶ月と思うと
早いなって思いますよね

つばさちゃん、日向はきもちいいよね♪
ベッドも自分が寝やすいようにカスタマイズしたのね♪
寝ている姿、めっちゃかわいいわぁ

2010/10/02 (Sat) 09:54 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、すっかりオトナな眼差し!!
でもおちりはキュートe-415

ベッドを器用にカスタマイズ(?)してるー!
ワンコって時々こちらがビックリするくらい頭脳プレーしますよね。
つばさちゃんのムニャムニャに私も一緒に癒されました~。

2010/10/02 (Sat) 06:03 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、かわゆいわ~

寝姿って癒されますね
うちも、暫くは病院通いです

体重増加に驚きました・・・けど
これから、痩せるわよね~
きっと散歩三昧だしなv-34

あれ?なのに自分は、なぜ痩せない?

2010/10/02 (Sat) 00:02 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

いいね~
つばさちゃん、
その馬乗りスタイル~(爆)

ベッドをねじって、イイ感じに身体を預けられるのが、
きっと、気持ちいいんだろうね(^^)

うちも、天気がいい日は、
窓辺で日向ぼっこしてますよ。
ちょっと前は、熱中症になるからって、
窓辺に行かせなかったんだけど、
秋になったんだね~(~o~)

涼しくなって、ゴハンもウマウマ~
私も、太ってきちゃったよ~(爆)

2010/10/01 (Fri) 23:53 | hina★p #- | URL | 編集
No title

蘭丸も今月はワクチンですので
かなりヤバイ!ヤバイ!(笑)
それにしてもつばさちゃん、器用な寝方ですね~
コロリンって落ちてしまわないのかしら

2010/10/01 (Fri) 23:30 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ホント月日が過ぎるのは早いですよね~
もうすぐ冬になると思うと気が重たくなるの…雪が~^^;

つばさちゃんのオチリ、いつ見てもかわいい(*^_^*)
自分でベットメイキングしてから寝るのね♪
気持ちいいんだね、きっと…

2010/10/01 (Fri) 23:14 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

こんばんは~
ホント、時間が過ぎるのがめちゃ早い・・・
このまま年末とかは困るなぁ^_^;
つばさちゃん、かわいすぎー!!
ベッド、自分流にちゃんと整えてから
おやすみするんだね♪
上から見たときのおちりとあんよ、
たまりませーん!!
はぁ・・・ いっぱい癒してもらっちゃった(*^_^*)
☆☆~

2010/10/01 (Fri) 21:38 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する