ヤル気スイッチoff

先日のバレンタインデーに買ったシーシェルチョコ。
生チョコと同じぐらい好きなチョコなのでチャッカリ買っときました。(^^)v


それをツマミながらやり始めようとしたのは↓コレ。

ユーキャンのペン字講座、昔やったんですけどね、
すっかりヘタッピ~に逆戻りになったので再度おさらいを。(^^;


まず、ひらがながスタート。


そしてカタカナ。


んでー漢字と続き、


最後は応用として手紙とか諸々の文例で練習です。

これだけしっかりと練習すれば恥ずかしくない文字になるでしょう~と思います。


と意気込んでましたが既に数日経った今日、
チョコだけは口に進み消えましたが、未だ1ページも書いてないのでございまふぅ。(´з`)
やる気のスイッチが見つからない…ようです。

comment

No title

こんばんは^^
チョコおいしそう~
ご褒美があるとやる気出ますよね^^
ボールペン字かぁ
私、かなり字がへたくそなので
きれいになりたいな~
こういうのをやりたいな^^

2016/02/22 (Mon) 23:51 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

わかるぅ~(*ノ▽ノ)
見つからないときは
見つからない。
急に入るときもある。ぽちっ
文字って書かないと
ほーんと駄目だよね~。
がむばれ~♪

2016/02/22 (Mon) 22:59 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

やる気はすばらしい!
やる気が起きないのは仕方ない!笑
手元にあると気が向いたら
できるからいいよ~。
気楽に考えよっ!
私も編まないままの毛糸や
縫わないままの生地とか、いろいろありまする。笑

2016/02/22 (Mon) 21:54 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ~すごいね。
キレイな字は私も憧れるの。
ひらがなから始めるんだね。
チョコを食べながら頑張って~(*^。^*)

2016/02/22 (Mon) 21:30 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する