菜の花かくれんぼ

またも冷蔵庫の中に入ったかの様な寒さ。
先月、菜の花を見に行った時の暖かさは何処に~? (´・ω・`)

時期的に遅かったので花も終わりかけてたんだけど、
まだセーフってトコを見つけたのでラッキー!


つばたんは菜の花畑を自由に散策中。

そこでアチコチ夢中にクンクンしてたのでちょっと隠れたら、
大慌てで探し始めたわ。(-ω-)


↓見つかったトコ。

相変わらずのビビリなのでこの後はベッタリ足元から離れず、
ひっつき虫状態でしたわ…。



まぁ、少々枯れてはいましたが、
今年も無事に菜の花畑見られてヨカッタわぁ~。

来年はベストタイミグで見に来よう~っと。\(^o^)/




*******************************
3月になり忙しモードに入ってます。(´・ω・`)
更新もさらに気まぐれになりますが、チラリと覗きに来て頂ければ嬉しいです。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/02 (Wed) 23:09 | # | | 編集
No title

こんばんわ☆
ままさん、3月で忙しいモードなのですねー...
ワタシも今月はバッタバタ。。。
お互い、体調に気をつけてがんばりましょうね♪

それにしても〜♪
つばたん♡ 相変わらずかわいいわ!
勝手な想像で...だけど、
つばたんは、黄色が似合う気がしてるワタシです^^

2016/03/02 (Wed) 18:20 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

先日は、お祝いコメありがとうございました

菜の花、満開~~~
匂いが届きそう
春の景色ですね

あっ!
その表情・・・好きよん

2016/03/02 (Wed) 13:17 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
菜の花きれい~♪
終わりかけには見えないよ~
あはは、かくれんぼにちょっとびっくりしちゃったね^^
うちもビビリだから
飼い主が見えなくなるとすぐ探します^^

2016/03/02 (Wed) 00:48 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
菜の花、キレイ~
つばたんの心配そうなお顔も可愛いね。
今日はほんと寒かったよね。
早く暖かくなってほしいよね(*^。^*)

2016/03/01 (Tue) 23:08 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

びびったねーつばたん♪
お花に夢中で
ママ居なくなったと
思ったねぇ~(笑)
いいなー菜の花畑!

2016/03/01 (Tue) 21:06 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する