一瞬のひな祭り

先日のひな祭り。

チラっと覗いたケーキ屋さんで、
可愛さに釣られて買ってしまった…。(^^ゞ


それを見つけ、すっ飛んで来た↓コチラ様。

鼻水飛び散るぐらいの勢いの鼻息が凄かった~!
しかし残念!!
これは姪っ子達と食べましたさ。(^^)v


でもちゃんと↓コレは準備しました。

つばさ用にはケーキに付いてた飾りをつけて、
ひし形の雛ちらし…らしくしてあげました~。(*´з`)


食べるまでのスタンバイ中。

ごはん目の前にしてマテはツライんだよね~。
つばたん、ブルブルと小刻みに振るってましたけど、
そういう時に限ってブレちゃうのさ。(爆)


そんな我慢してから食べるごはんは格別だろうね。

今回も秒殺で消えました。
よって食べてるトコが見事に没となりました~。(´・ω・`)

comment

No title

こんにちは~♪

ケーキ、本当かわいい!
ひな祭りに食べたのに、また食べたくなっちゃった(笑)

つばさちゃんのごはんもステキ!
ウマウマ良かったね

2016/03/06 (Sun) 17:20 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
雛祭りケーキ、Mちゃんたち喜んだだろうな^^
つばさちゃんもウマウマなちらし寿司
よかったね^^
ひし形でかわいい♪

2016/03/06 (Sun) 00:26 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

つばたん女の子だもんね~♪
お祝いお祝い♪
良かったね~♪
見てて楽しいケーキ!
大事よね♪
あぁ…食べたい(*ノ▽ノ)

2016/03/05 (Sat) 23:57 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

わー、ひし形のちらしだね。
これ、いいね~。
どうやって型取ったの??
マネしたい^^
ケーキもおいしそうだねぇ~。
これはつばたんにはNGだねー
私はちびっとあげちゃうけどね^^

2016/03/05 (Sat) 22:32 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ~可愛いケーキ!!
つばたんにも
ちゃんとちらし寿司があったなんて
嬉しいひな祭りだったね(*^_^*)

2016/03/05 (Sat) 21:46 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する