丸、かじる

久しぶりに菜園に散歩。

そろそろ終盤のキャベツ。
今年は暖かかった為例年より早めに収穫したので残りもあと数個となり、
あとは出荷せずウチで食べるだけになっちゃった。


それを見つけたつばさ。
普通に食べ始めた。(´・ω・`)


基本無農薬栽培なのでこうして丸かじりも安心。

大好きなキャベツには目のないつばさ、↑美味しい顔ゲット!!。(^^)


折角なので好きなだけ食べさせてみた。

バリバリ、バリバリ…と音をたて、
性格とは真逆なダイナミックな食べ方に周りで爆笑だよ。
っか~、キャベツをこんなふう食べる子いるんだろうか…。(^^ゞ


そんなキャベツ、青虫以上の喰いちらし…。(-ω-)

その後キャベツは焼きそばの具材になりました~とさ。

comment

No title

みずみずしくて、美味しそう!!
出荷。。。、うちにもお願いしたいわ^m^

つばたんの居る所へ行ったら、うちのコモグリさんも
青虫犬の仲間入り出来るかしらん^m^

2016/03/08 (Tue) 13:26 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
立派なキャベツ^^
丸かじりなんて贅沢だぁ^^
しかも春キャベツだからやわらかくておいしいんだろうな
つばさちゃん、キャベツ食べ放題よかったね^^

2016/03/07 (Mon) 23:56 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

新鮮な無農薬野菜いいなぁー
つばたん、おいしいね^^;

フランのこと、心配してくれて
ありがとう。
明日書こうと思います・・

2016/03/07 (Mon) 22:29 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
新鮮なキャベツは甘いよね~
つばたん、贅沢な食べ方
羨ましいなぁ~
リロが見たら生唾ごっくんだよ(*^。^*)

2016/03/07 (Mon) 22:09 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

いいなぁーいいなぁー
うらやましいなあ~♪
そんな環境に無いからな~
食べないです。
ちぃちゃくしないと
食べないです(笑)

2016/03/07 (Mon) 21:07 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する