梅まつり

桜の開花がチラホラと聞かれる中ですが梅です。(^^)v


先日近場で梅まつが開催されてると知ったので行きました。

梅まつり開催中と言えども見頃MAXを過ぎた頃だったので、
よく見るとザンネンな梅の木も多かった~。


つばさを放置して私はカメラに夢中。(^^ゞ

その間ギャラリーに取り囲まれてた、つばたん。


色々見て↓コレが一番気に入った可愛い花。

このあと梅干しになるんだろう…かしら~ん。(´・ω・`)


この日は春みたいに暖かくてベンチで終始ご機嫌さんだったつばたん。

今度は桜、見に行くわよ~。

comment

No title

こんばんは^^
南高梅、かわいいですね~
うちの見に行った梅園にあったかな?
気がつかなかった気がする
つばさちゃんと一緒に梅祭りを楽しめて
よかったですね^^
桜ももう少しで咲くしお花見もしなくちゃね^^

2016/03/19 (Sat) 00:03 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

あら。まだ咲いてる~?
やっぱそっちのが
さみぃ~んだな~(* ̄∇ ̄*)
つばたんどお?
梅のかほりしたかな♪

2016/03/18 (Fri) 22:41 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ~キレイな梅だね。
南高梅といえば私も梅干しが浮かんできたよ(笑)
つばたん、静かに待てておりこうさんだね。
最後の写真のつばたんも可愛い~
笑ってるみたいだね(*^。^*)

2016/03/18 (Fri) 21:05 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する