仲良くぼたもちタイム

3連休ド真ん中の本日はお彼岸のお中日。
と言う事で…↓コレです♪

今年は作らず手抜き。(^^)
ちょっとだけ食べたかったからコレで満足っす。


午前中スーパーに買いに行き午後のオヤツタイムに食べました~。

チャッカリつばたんも狙う、ぼたもち。

そいやこのぼたもち「おはぎ」ってシールが貼ってあったけど、
おはぎは秋の彼岸って思ってたんだけど…。

まぁどっちでもイイわぁ、食べられりゃ。(^^ゞ


ぼたもちに強烈つばビ~~ム!! w( ̄o ̄)w

頭上しか写らないのでセルフィーで撮ってみた。
なんか泣きそうな面なので…、


きな粉のみ残るグラシンカップだけあげたったー。( *´艸`)プププ

ん~まいう

comment

そうかお彼岸か。
お墓が遠いから
なかなか習慣がなくて。
あんまりぼた餅って
たべないんだけど
うぐいすあんが好きです♪

2016/03/21 (Mon) 20:54 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

そんな顔で見ないで~~~

きな粉だけ・・・フフ
残念

2016/03/21 (Mon) 09:49 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
ぼたもちいいなぁ^^
おいしそう~
私はお墓は県外で行けていないしぼたもちも食べてないな~
つばたん、きなこもらえてよかったね^^

2016/03/21 (Mon) 01:22 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ぼたもち・・・美味しそう~
つばたんも興味津々だね。
ちゃんと美味しい物って
わかっているんだもんね。
きな粉甘くて美味しかったでしょ(*^_^*)

2016/03/20 (Sun) 21:10 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する