春のうまうま~♪

この連休、春らしい美味しい物が届きました。
激ウマ! いかなごのくぎ煮です。。o(^▽^)o

送って下さったのはお友達のマロンちゃんのまま
この季節になると美味しい瀬戸内の春を楽しませて頂いてます。

これが旨いんですよ~。
ごはんが今まで以上にススムんですよ~。\(^o^)/

なので…暫くダイエット中止でーす!! (爆)


つばたんも気になる、この美味そうな匂い。

わわわぁ、鼻近づき過ぎっ!!
もうちょいでヤバかった…。!


そして、その後は箱に。

コッチはくぎ煮は無いけど匂いだけ~。
つばたん、それなりに楽しいみたい…。 \(^o^)/



最後にマロンままさんへ。
今年も美味しいいかなごのくぎ煮ありがとうございました!!
明日のマロンちゃんの手術、良い結果待ってます!!
頑張れ~、マロンちゃん!! (^^)/

comment

No title

こんばんは^^
うれしい贈り物ですね^^
食べ物でこうやって春を感じるんですね^^
ほんとご飯が進んじゃいそう^^
つばたんも香りを満喫だね^^

2016/03/22 (Tue) 00:06 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

有名ないかなごのくぎ煮だー!
甘辛くっておいしいよね~
つばたん、これはおすそ分け
できませんー^^
箱に八つ当たり?笑

2016/03/21 (Mon) 22:59 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
くぎ煮の季節だね~
大阪にいる時はよく食べたわ。
美味しいからご飯が
たくさん進んじゃうのよね(笑)
春の味、嬉しいね(*^_^*)

2016/03/21 (Mon) 22:28 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する