コンビニのさくら

今年も買ってみた、さくらあんまん@セブン。(^^)v

っか、ひょっこり入ったセブンで見かけたので買ってみたんだけどね、
季節限定品だもん是非食べなきゃ~。


で、お持ち帰りし即チェックされる、さくらあんまん。



えーぇ、1個しかなかったもん。
つばたん、薄い皮だけで我慢してちょ…。( ̄д ̄;)




折角なので↓コレもあげる…ワタシ。

案外残ってるんだよね、あんまん皮。
つばたん、楽しそうだったもん、ヨカッタ!!

次はファミマのさくらあんまん隠れて食べよ~っと。o(≧ω≦)o

comment

No title

こんばんは^^
さくらあんまんおいしそう~♪
中のあんこも桜餡なのかな
つばたんも皮のおすそ分けよかったね^^

2016/03/24 (Thu) 00:05 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

うまい具合に薄くはいだね~笑
物足りなかっただろうけど
もらえただけでもいいよね^^
このいつものつばたんの
どんぐり眼は笑える~
よくジャストで撮れるね。笑

2016/03/23 (Wed) 22:50 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
春限定のあんまんなんだね。
ピンクの皮が春らしくていいね。
つばたん、春の味はどうだった?
美味しかったでしょ(*^_^*)

2016/03/23 (Wed) 22:26 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する