戻って来るボール

数日前、天気が良かったので公園に。(^^)

やっぱ、お日様の下は気持ちいいね~。
何気に嬉しそうじゃん…。(*´з`)


そろそろ春休みということで子供の姿もチラホラと…。
そんな前に貸し切り公園だったこの時思いっきり走ってみたよ。


ただ走るだけじゃなく、タマゴちゃん持ってくる練習中ですっ。


今までコレを案外やらなかった、つばたん。



これまで何度かボール類を投げては無視され、
いつも投げたワタシが取りに行く…という具合だった訳で。(´・ω・`)



しか~し、ワカッタ!!

スイッチOnはオヤツだった!!
これさえあればワタシは動かなくて済むわぁ…。(^^)v
Tag: 公園

comment

No title

こんにちは^^
暖かくなってくると公園がきもちいいですよね^^
つばたん、ボール遊びしたんだね^^
あはは、ウマウマ目当てってかわいい♪
きもちいい季節ってけっこう短いから
今のうちにいっぱい遊ばなくちゃね^^

2016/03/25 (Fri) 08:45 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん可愛い~
ちゃんと咥えて戻ってくるなんて
賢いね。
いいことがあるって学習したんだね(*^_^*)

アロハにおめでとうをありがとね(*^_^*)

2016/03/24 (Thu) 22:08 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

おっ。
つばたん、ボール遊びしてる~ぅ!
そうだそうだ!
オヤツでもなんでも、くわえてきたら
いいことがあるってわかれば
遊んでくれるようになるね~^^;
楽しいよー^^
つばたんガンバレ!

2016/03/24 (Thu) 21:57 | くーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する