春なので…

アチコチで満開の桜情報が聞かれる中、
地元の桜の咲き具合を見に行ったらまだ三分咲き程度だったわ。

地元名古屋地区のテレビでは今週末は満開ですね♪…とか言ってるので
同じ愛知県内なのにどんだけコッチが寒いんだ??と思いまふぅ~。
まぁ~気長に待ちますわ。(´・ω・`)


桜も咲いてないので足元の花でも…とモデルさせてみると、
つばたん大あくびの連発。



場所を変えても大あくび。

オイオイ、どんだけ眠いんだぁぁ???


でぇ~、眠気覚ましにタマゴちゃん遊び開始。(^^)v

ココでやっとお目覚めしたようなので、
数回タマゴちゃん投げしました。


その数回後が↓コレ。

チラッ、チラッと数回タマゴちゃん方向を見てる感じなんだけどなぁ~。
こりゃ、やっぱヤル気無いな…。

確かに春ってそういう季節なんだよね~。(-"-)

comment

No title

きゃーっ♡
最近、自分のblogも夜中にやっとこ更新で...
お友達のところへもなかなか遊びに行けなくて、つばたん動画も見逃してたーーっ!!

動くつばたん♡ 嬉しいっ!!!!
かわいいなぁ♪ このたまごちゃんに対してちょっとツンデレ系も^m^ うふふ!たまらんっ。

2016/04/08 (Fri) 00:17 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
今日都内は満開になったって言っていたけど
千葉の方はまだまだ^^;
一昨日くらいから咲き始めて
まだ1~2分咲きくらいかな~
地域によってけっこう差がありますね
満開になるのが待ち遠しいですね^^

2016/04/01 (Fri) 01:20 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
春は眠いよね。
つばたんのあくび
気持ち良さそう~
ちゃんと咥えて戻ってきて
つばたん、おりこうさんだね(*^。^*)

2016/03/31 (Thu) 23:39 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

春は眠たいよね~
私は年中だけど。笑
いいダッシュだったよ~!
最後はちゃんとくわえて持ってくるから
上出来!

2016/03/31 (Thu) 22:44 | くーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する