キレイ、キレイ

ココ最近、ガーデニングにお花見に…と大忙しで、
すっかりサボリん坊のブログでございます。

だって~、今しかないもんね~お花見って。
だからもう少し楽しもう…と思ってます!! (^^)v



先週末、各地で桜の満開を楽しむ中、
庭に咲くハナカイドウも満開の見頃を迎えてました。




そんな庭も最高のお花見時となったので、
つばさもキレイにしたろぉ~!!…とトリミングに行ってきました。(^^♪




約1時間30分のお預けの間、
とっても良い子でしたよ~と褒めて頂きましたけど、ホントか??

案外、内弁慶の外地蔵…ってヤツなのかな、つばたんは。
まぁ、トリミング中迷惑かけなきゃ~イイんだけどね。



仕上のリボンは今回は水色。
なんだかオンナの子っぽくて…、笑っちゃう~♪ ( *´艸`)

comment

あら!おリボン♪
めずらしい~♪
キュートだよね~♪(* ̄∇ ̄*)
アタシ好き~♪
ウチも行かなきゃ~汗

2016/04/10 (Sun) 18:57 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

あ、書き忘れちゃった
毎年行っているチューリップのきれいな公園
今年はまだなの~
もう少ししたら咲いているのかな~
今年も行けたらいいなと思ってます^^

2016/04/08 (Fri) 23:47 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは^^
つばたん、トリミングできれいきれいしてきたんだね^^
おつかれさま^^
水色のリボンつけたつばたんかわいい~♪
よく似合ってるよ^^

2016/04/08 (Fri) 23:46 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

内弁慶の外地蔵??
そうお??
おうちでもイイコだよね~^^
食べ物の前では豹変するけど^^
きれいすっきりだね~

2016/04/08 (Fri) 23:04 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、トリミングお疲れ様~
キレイになったね。
女の子っぽいって(笑)
つばたんは可愛い女の子だもんね。
リボン似合ってるよ(*^。^*)

2016/04/08 (Fri) 21:24 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する