桜色の舗道

桜ウィークにアチコチ行ったのでそんな話題が続きます…。(^^)v


その桜の季節の出かける目的とは写真を撮るよ!!…なので、
モデルにされるコチラは↓少々お疲れサン。( *´艸`)
2016041401.jpg 
(♯`∧´)いつまで撮ってるのよ~? …てな感じ。(笑)


そんな様子に桜を見に来てた他の方にもカメラを向けられ、
ちょっと不安気なショボイモデル。
2016041402.jpg
ビビリな性格なので知らない人に取り囲まれると固まって動けないんだけど、
それをエライね~と褒められる、つばさ。
本犬、褒められて喜ぶ状態ではなく…。アセアセ(;´・ω・)


ココでは先日の嵐で出来たピンクの絨毯発見!!
2016041403.jpg
これ、これ♪、大好きなんだよね~、桜色の舗道。(*´з`)

更に乾いていれば桜の花びらの舞い踊りも見られたのになぁ~。
チョットザンネン!! (´・ω・`)

comment

No title

こんにちは♪
つばたん、モデルさん頑張ったね。
私もその場にいたら
写真を撮らせてもらっちゃうよ~
ピンクの絨毯もキレイだね(*^_^*)

2016/04/15 (Fri) 16:02 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
桜の季節って短いし
やっぱり写真も撮りたいですもんね^^
つばさちゃんおつかれさま^^
ピンクの絨毯の上のつばさちゃん
ほんとかわいいよ~^^

2016/04/14 (Thu) 23:59 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する