これでも静かにしてますけど・・・

こんばんにちは~



月曜日ですねぇ~。

朝から 雷付きの ドシャ降りで始まった、コチラ。

昨日の空砲花火騒動も終わり、ホッ!と出来たかと思いきや、

結局、今日は雷の音で

相変わらずのビビリ嬢でございましたぁ~。


******************************

この方が静かにしてる時と言うのは、

寝てるか、オモチャで遊んでるか…、

コレ…してるか、なんだけどぉ。
Photo1010041.jpg
うたた寝してたらね、コッチにおちり向けてガジガジしてんの。

畳みに押しつけるようにガジガジするから、

響くようにウルサイのよぉ~。


で、「つばさ、ウルサ~イ」って言ったら、

へそ天になり、ガジガジ…し始めるんですわぁ。
Photo1010042.jpg
器用に両手でアキレス持ってるんだけど、


たまに落とす から、気になってねぇ~。
Photo1010043.jpg
おまけに今度はクチャ、クチャ…と。


「安眠妨害、もう取り上げだぁ~ 」ってしようとすると、
Photo1010044.jpg
押さえてますのぉ、スキレス。


その後も暫くいゃ~んな雑音は続き、
Photo1010045.jpg
折角の昼寝がチョイ寝しか出来なかった…ッス。


そんな事、気にしちゃ~いない この方の尻尾、

高速 ブンブン、 消える魔尻尾 になっちょりましたぁ~。

あ、あなたはぁ…、星つぅ~まぁ?
   (星飛馬は消える魔球…ですけどぉ~)

っ~うか…、古くね? 




つぅ~さん、
 あれ? マンマが昼寝しないよう見てただけなんだけどぉ~…、だって

comment

No title

こんばんは!
つばさちゃんうまうま食べてたのですね…( ´艸`)
高速ブンブンに笑っちゃいました~
両手でアキレス持ってる姿可愛いです♪
うちの2わんはガム系取りあって焦って丸のみしちゃうので
最近はあげておりません。。(-_-;)

凸彡

2010/10/05 (Tue) 21:00 | ゆうり #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
昨日そちらは朝から雷がひどかったんですね
つばさちゃんこわかったね~

アキレスをおいしそうにカミカミしていますね^^
このお手手がかわいいんですよね♪
マンマさんは安眠できなかったけど
つばさちゃんはきっと大満足でカミカミしていたんだろうな^^

2010/10/05 (Tue) 20:23 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、アキレスLOVEなのね♪
必死でアキレス守る姿が健気でかわいいわぁ。
両手で持ってへそ天でカジカジするなんて、
なんて器用なんでしょう。

2010/10/05 (Tue) 17:01 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ひょ~!大きいアキレスぅ!!
そりゃあそりゃあ、音なんて気にしてられないくらい
陶酔しちゃわよねぇ、つばさちゃん♪

すっごぉ~!尻尾ほんとに消えてる~!!
どんぐり、そんなに早く尻尾ふれないよ~。多分。
つばちゃんのオチリってば、運動神経バツグンじゃない(。→∀←。)キャハ❤

2010/10/05 (Tue) 13:40 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

尻尾、なくなってますぅ~
ブルンブルン高速回転~。
こんなに早い事もあるんですね。
そんなにアキレスがおいしいんですね。
好きなんだぁ~。
すごい、上手に手で持っていますね!!
モモはそんなに一生懸命食べたことないわぁ。

2010/10/05 (Tue) 12:16 | モモママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪

つばさちゃんのおてて使いが、かわいすぎ~(*´∇`*)
ワンコが上手に両手を使っている姿って、
たまらなく大好きですe-266

つばさちゃん、マンマのお昼寝をちょっぴり邪魔しちゃったのね。
私はももがワンワンいってても寝てるらしいですe-319

2010/10/05 (Tue) 07:06 | あのん #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

(*ノωノ) イヤン
最初のお尻ショットに萌え~(*´ェ`*)♪
更にアキレス持ってる両手に萌え萌え~(〃∇〃) ♪

ヘソ天でカジカジするほど夢中なのね~^^
うちヘソ天しないんですよー。
リラックスしてないのかなぁ?(;一一)

2010/10/05 (Tue) 06:29 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

つばさちゃん、豪快な食べ方~~~。

アキレス・・・いつも思うけど何が美味しいのか・・・。

でも、つばさちゃん見てたら美味しいんだね。

尻尾・・・消えてるし~~~。

ポチ。

2010/10/05 (Tue) 01:53 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

あら、久しぶりの訪問になっちゃって
ごめんなさい。

つばさちゃん、アキレスをゴリゴリ食べてんのねー(笑)
そのアキレスって馬ですか?
うちねー、なんでも早食いだから
何をあげたらいいのか分からなくて
先日鳥アキレス買ったら、細めだったっため
すぐ食べ終わっちゃうの。。。
大きいと途中で取り上げるのが大変だし、、、
つばさちゃんも、取りあげは拒否ね・・・

2010/10/05 (Tue) 00:10 | くるみん #- | URL | 編集
No title

ガリガリしている音って結構耳につくんですよね
私はペロペロしているのが苦手・・・
わざとやっているようにしか思えなくて
ついつい、オヤツ奪い合い(爆)

2010/10/05 (Tue) 00:05 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

つばさちゃん、上手に
また、器用にアキレスガジガジするんだね~(^^)
仰向けになってアキレスを持ってる姿、
赤ちゃんみたい~かわいい~

んで、尻尾も高速ブンブンでガジガジするんだ(笑)

そちらは、朝から雷でしたか。
なんだか、お天気がコロコロ変わりますね~(-"-)

2010/10/04 (Mon) 22:52 | hina★p #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃんくるんってなってカジカジ~♪
かわいいねー!
ちゃぷこはしないから、つーちゃんの癒されます~^^
ちりも、かわいいですねー^^
冬にはふっさふっさに、間に合うのかな??
サマーカットに見慣れちゃったから、ふしぎなかんじ!

玉木さん、ほんとにほんとにイケメンでだいすきなんです!
NHKの「こころ」のときが一番かっこよかったー!
(好きな人はいっぱいいるけど、彼がいちばん♪)
名古屋ばんざいですね☆
わたし、名古屋じゃないけど3さいまで春日井にいました^^
つばさマンマさんは市内ですか??

2010/10/04 (Mon) 22:48 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、両手でおじょーずですね(^.^)かわいいな~
わかる!、めいもしっかり抑え込みします^m^
大事なものはしっかり離しませんね!
つぅ~さん、シッポ消せるんですね\(^o^)/

2010/10/04 (Mon) 22:31 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

かわゆい~上を向いても
ガジガジしてるのね・・・

つばさちゃん、楽しそう

↓セーラー服、着てますね
かわゆいです~e-343

2010/10/04 (Mon) 22:16 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

はじめまして~
我が家のミュウに似ていて思わずコメントしちゃいました。
つばさちゃん可愛いですね。

消えた尻尾はどこに行ってしまったんだろう?
両手でアキレス持っている手が何ともかわゆいです。

またお邪魔しますね~

2010/10/04 (Mon) 21:50 | ツリーベル #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する