目に、口に、足元にシアワセ♪

えーどんだけ~?…って思うほど続く桜の話題デス。


新学期も始まると忙しくなるMちゃん、つばたんのお守りに同行させました。
ワタシは写真撮影に没頭したいのでチョ~ウレシイ!! (^^)v
2016041601.jpg 
今回はちょっと車を走らせ桜の有名な公園に行きました。
午後からなのでチョ~混んでましたけどお守り担当がいたので楽だった。(爆)


とはいっても、カメラを向けてる人が多いので好き勝手に撮れないんだよね。
まぁ桜祭りとはそういうモノだけどさぁ~。(´・ω・`)
2016041602.jpg
ココの公園、桜の種類が多いので名前がわかんない…。
でもキレイなので撮っといた。(^^ゞ


コレは枝垂れ桜。
2016041603.jpg
ウチの地元の公園では見かけないので、
実はコレが見たくてココに来たって感じ…かな。(*´з`)

やはり人気度が高い桜なのかカメラ親父が多くてね、
一瞬だけど誰も居なくなった隙に撮れた1枚。
でも…やはりドヨ~ンとした空なので白とびしちゃうのよね。(´・_・`)


それより、なにより↓コレがヤッパ一番!!
2016041604.jpg
狙ってた桜餅が売り切れてたので三色団子食べましたぁ。
目には桜、口には団子、足元にはつばさ…最高です!! \(^o^)/

comment

No title

Mちゃん、お姉さんになりましたね

つばさちゃん、やはり花見より団子よね~~~
おくれ~~~の言葉、届かず
残念

でも、キレイやね

今度は、チューリップ祭りよ~~~


2016/04/21 (Thu) 21:31 | riko #- | URL | 編集
No title

ままさん* つばたん*お久しぶりです〜
いっぱい更新されてて、一気に読んじゃった^m^
いいね♪つばたん、いいお顔いっぱいしてくれる♪♪
うちの茶コさんに、笑顔の出し方教えてやって欲しいわ〜!!

花より団子の団子は!!
絵に描いたような団子でかわいいわ*
下で待機しているコもねっ^m^

2016/04/19 (Tue) 00:12 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

うん、アタシも種類が
わからない♪
キレイだからなんでもいい♪
絵にかいたようなダンゴ~♪
なんだろー♪うまそー!

2016/04/18 (Mon) 22:35 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

おはよう~
Mちゃんに抱っこされて
つばたん嬉しいね。
枝垂れ桜もキレイ~
三色団子も美味しそうだね。
つばたん、見てる、見てる(*^。^*)

2016/04/18 (Mon) 07:56 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
枝垂れ桜きれい^^
そしてやっぱり花より団子ならぬ
花とダンゴですよね^^
つばさちゃんもMちゃんと一緒で楽しかったかな^^

2016/04/18 (Mon) 00:32 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する