風、強し…

先週の事ですが、再び前回の公園に行きました。
という事で今回も桜ネタです…。(-∀-)


今回見に行ったのは八重桜。
2016042801.jpg


八重桜のキレイなココではこんなお祭りもあったりで…。(゚∀゚)
2016042802.jpg
実際メインイベントはこの数日前の事なので特にイベントもなく、
人の出足もパラパラだったのでビビリには最高の花見でした。(^^)


そんなココの↓説明。
2016042803.jpg
あとでココってなんだったけ~??…とならないように、
取りあえず撮っておこう…な脳みそ退化中のワタシ。(^^)v


足元ではヒマつばさ。
2016042804.jpg
メチャクソ強い風に体が少々斜め状態になる…。
踏ん張るんだ、つばたー!! ヽ(≧∀≦)ノ


ついでに藤の花もご覧の有様。
2016042805.jpg
コチラは踏ん張れないようで。
結果、流れる藤の花撮れました~。(´・ω・`)

comment

No title

おおー!
くまモンのイチゴだ!!
ご協力ありがとーー!!!

2016/05/01 (Sun) 23:53 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ブログ6周年おめでとう~
つばたんとママさんに出会えたのも
ブログのおかげ
7年目のブログも楽しみにしてるね(*^_^*)

2016/04/29 (Fri) 21:08 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
ここの公園、八重桜も楽しめるんですね^^
八重桜はほんとふわふわしていて
めっちゃかわいいですよね^^
つばさちゃん風に負けずがんばったね^^

2016/04/29 (Fri) 11:36 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
八重桜もコロンとしてて可愛いんだよね。
つばたん、強風に負けず
よく頑張りました。
藤の花が風に揺れる光景も
なかなか見事だったでしょ(*^_^*)

2016/04/28 (Thu) 22:54 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する