2010→2016

2010年から始めたこちらのブログ。
7年目に突入しましたー。(^^)v


2016042901.jpg


思い出せば2010年。
おヒマのワタシはブログという物珍しいモノに興味があり、
じゃ~チョットだけやってみっぺか…と軽い気持ちでスタート。

それがコレよ。。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
遂に2016年の本日まで、6年間無事に続いたわ~。
まぁ途中ちょくちょくとサボリましたが、それはスル―。 (´ω`)


そんな適当ないい加減ブログですが、
ここまで続いて来られたのはこうして応援して頂いている皆さんの存在があり、
皆さんのおかげでもあります。
ありがとうございます!!


2016042902.jpg

そんな訳で本日より決意も新たに7年目スタートします。。
ど~ぞこれからもよろしくお願いしま~す!!


GW満喫中、コメントクローズです♪ \(^o^)/