つばたん、ペッ!!

4月最終日。
今年は桜も沢山楽しめた月でもあったなぁ~。(o‘∀‘o)

…と写真を見返していたら忘れてた、↓コレ。
2016043001.jpg
実は満開の時よりもコッチが好きなワタシ。
今年は天候の関係か一気に咲き出し、一気に散り出したので、
こりゃ見逃すんじゃないかな~と思っていたけど無事に見られたーっす。(^^)v


その光景はココが一番好き。
2016043002.jpg
雨上がりの曇り空がまたなんとな~く淋し気な雰囲気でイイ!!
これが晴天だと違ったイメージになるんだろうけど、
桜も散ってしまい公園もサミシイ~てな感じにするにはコレ位のがイイね♪



そんな中でたたずむ、つばたん。。
2016043003.jpg



まぁよく見れば↓コレよ。(-ω-)
2016043004.jpg
つばたん、ペッ!!
毎年恒例となって来ました~。(*≧∪≦)



************************************************
ブログ開設記念日にお祝い頂きありがとうございました。
7年目もどうぞよろしくお願い致します!!
************************************************
GW満喫中の為、コメントクローズです。 \(^o^)/