負けないで

熊本で起きた震災から2週間以上が過ぎましたが、
まだまだ安心できない状況に被災地の皆様の事が気になります。
一刻も早い復興で元の生活が取り戻せるようになる事を心から願ってます。


くまもん見ちゃうと気になってね…、↓コレ買いました。
2016050101.jpg
実際買ったのは本震と言われる2回目の大きい地震のすぐあと。
だから、コチラの店頭にあったのかな…。

しかし、それ以後見かけてないのが心配です。
農家さんも被害に遭われてるだろうし、輸送手段も不便なんだろうし…。
それ以外に地元の自動車産業にも影響があったりで、
この震災の及ぼす被害は大きいんだなあ~とつくづく思うのです。



そんな想いでつばさと一緒に食べたイチゴの味は格別だったなぁ…。
2016050102.jpg



つばたんの飛び出す目、くまもんに負けないわよ。ヽ(´∀`)ノ
2016050103.jpg
だから、
熊本、そして九州エリアのみなさん負けないで~!! (^O^)/



*******************************
GWダラケ中、コメントクローズです!