ホネ増量作戦

少し前に骨密度を測ってもらいました。
結果は年相応だったんだけど、
ワタシより年齢が上である母親の骨の方が丈夫な質の良いホネ…というザンネンな事に。(T_T)


そこでカルシウム摂取には↓こんな物が良しいかと思い買ってきました。
2016050301.jpg


コチラはサンプルとして貰ったもの。
2016050302.jpg
これだけでも十分な量なので得した気分。(^^)v


足元ではつばたん…。
2016050303.jpg
ポロポロ落ちるのを待ってました~。


食べてみると塩分が少し濃いので小さいものを1匹。
2016050304.jpg


いゃ、もう2匹…。(´・ω・`)
2016050305.jpg
それ以上はダメダメ~という事で片づけましたけどね。


そして早速カルシウム摂取に励むワタシ。
2016050306.jpg
今回は菜園の新玉ねぎと和えて頂きましたケド、
スグ飽きるワタシ、いつまで続くでしょうか…。。(-ω-)


*************************************
のんびりとGW満喫中、コメントクローズです!