ちょっと得した優勝バーゲン

こんばんちわ~




朝はちょっと 雲に覆われ、お洗濯の心配もしたんですけど、

今日も一日お天気良かったですねぇ~。

最近は最低気温と最高気温の差が10℃近くにもなり、

風邪など引かれてる方もいるのではないかと思います。

まぁそれ、私の事なんですがぁ~。

皆さんも十分、お体お気を付けてくださいねぇ。



******************************

普段は全く興味のない プロ野球。


地元中日ドラゴンズ」が優勝したんだってねぇ~。

そんな時だけ、お祝いのバーゲンセールに参加デスぅ。


この方にはペットショップでコチラを購入。
Photo1010051.jpg
バーゲンとは知らずに値引きされてたんですけど…ね。


早速、そばで寝ていたこの方、お洋服を脱がされ、
Photo1010052.jpg
スリッカーの試用中…デスぅ~。


まぁ、ごく普通のスリッカーですので、
Photo1010053.jpg
いつものように、気持ちイイ…らしいですわぁ。


特に、ココは極上ポイントらしいんですけどぉ~。
Photo1010054.jpg
自ら「そこ~って首伸ばして来ますもん。


まぁ、大体この方は ブラッシング大好きですからねぇ~、
Photo1010056.jpg
延々とやらされ、終わりがありません…


地元 中日ドラゴンズには来年も頑張って頂き、

バーゲン開催をお願いしたいですぅ~。
(っつか…、応援しろぉ~ってか?)



つぅ~さん、
 マンマ、中日優勝願うのはバーゲンの為だな…と、思ったらしい。

comment

No title

こんばんはー
お風邪、大丈夫ですか?
ほんと風邪引かれている方多いですよね
お大事にされてくださいね^^

プロ野球けっこう好きです~
私は広島出身なのでカープファンです♪
中日優勝しましたよね^^
こうやってセールもあるからうれしいですね♪
つばさちゃんブラッシングすごく気持ちよさそう♪
うっとりしているお顔がかわいいなぁ♪

2010/10/06 (Wed) 20:17 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
お、スリッカーブラシ我が家も同じの使ってます!
つばさちゃんブラッシング大好きなんですねぇ(ノw`*)
うちは凛が大好きで、陽はブラシ見せると逃げてっちゃいます。

バーゲン嬉しいですもんねぇ♪
わたしも応援しないけどバーゲンは期待しちゃいます(笑)

ままさん風邪ひいちゃいましたか。。
わたしも風邪ひいてしまいました;
酷くならないようにしましょうね~(´-∀-`;)

凸彡

2010/10/06 (Wed) 19:51 | ゆうり #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

私もぉ~、野球に興味なっしんぐぅ!!
でも・・・同じく、優勝セーは大好き♪
優勝セールの時って、球団の歌みたいの流れてない?
私が良く優勝セールでお世話になるのが西武なんだけど、
知らないウチに洗脳されて、
気付くと家でも「おおお~ら~いおんら~いおんら~いお~ん♪」って歌ってるの(笑)

ブラッシングを堪能するつばさちゃん、カワイすぎ~~~っ❤
私も美容院でシャンプーされてると、こぉんな感じなのかしら?(。→∀←。)キャハ♡
・・・って、こんな可愛いはずないだろ~~~!!(笑)

2010/10/06 (Wed) 12:26 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
わーラッキーでしたね^^
わたし、野球わからないしみないんですが、
こちらはみなさん、ハムだ、ダルだ、と応援されてます。
つーちゃん、たっぷり、大好きなブラシしてもらってよかったね^^
そう、おわりがないんですよねー^^:
なんか、ちゃぷこ、ブラシやりすぎで毛がのびないんじゃないかと
心配になるんですが、そんなことないよねぇ??

2010/10/06 (Wed) 11:46 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

中日いつの間にか優勝してましたね(笑)
私も次の日くらいに気付きました^^;

でも優勝セールのおかげで安く入手出来るなら
消費者としては嬉しいもんです^^

つばさちゃん、ブラッシングで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・なんて
羨ましいわぁ~~~♪
うちはお風呂場に軟禁状態で抑えつけてやるから( ̄∇ ̄;)
気持ちいいのか大人しいときもありますけど
反撃することのほうが多いかも( ̄Д ̄;;

2010/10/06 (Wed) 06:06 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは~。

ドラゴンズ優勝ですねー、
小学生の頃からナゴヤ球場に通ってましたe-45
日本シリーズで勝てば11月にはバーゲン再びっi-199ですよ!

つばさちゃん、ドラゴンズが日本一になったら、
次はマンマに何かってもらう~?

2010/10/06 (Wed) 00:14 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

私も野球に興味がないので知りませんでした。
どっかでバーゲンやってるのかな?
探してみます。

つぅ~さんブラッシング好きで良いですね。
ココは駄目なんですよv-31

2010/10/06 (Wed) 00:00 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

こちら今年は日ハムが不調のためバーゲンなし・・・
といっても、日ハムが優秀していた年も
別にハムが安くなるわけでもなく
うーん、あんまメリットがないかなぁ
でも、どこが優勝しても系列店があるから恩恵受けてますけどね(笑)

2010/10/05 (Tue) 23:38 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

ドラゴンズ、優勝したんだ。
懐かしいなぁ。
まだドームがなかった頃、名古屋球場にしょっちゅう
応援に行ってたものです。
あそこに売ってる、矢場とんの味噌カツがウマいんだよなー。

そうそう、こういう時はおおいにあやかって(笑)
つばさちゃん、大好きなブラッシングに
最強のグッズが加わって良かったね

2010/10/05 (Tue) 22:59 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

あら中日優勝してたのね~知らなかった…
サッカー以外興味がないから^^;
でも優勝セールとなると関係なくうれしいですよね♪

つばさちゃん、お手入れたくさんしてもらえてうれしいね☆
とっても気持ちよさそう~♪
なんとも言えない表情がかわいいな(*^_^*)

2010/10/05 (Tue) 22:59 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

中日の恩恵を受けましたか?^m^
うちにも同じものがありますよ~

つぅ~さん、きんもちよさそうですね~(*^_^*)

2010/10/05 (Tue) 22:46 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、ふふ~
気持ち良さそう

応援セール!嬉しいですよね
こういうときだけ、私も
にわかファン?・・・もどき?

2010/10/05 (Tue) 22:30 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

昨日は、コメの二重投稿、失礼しました~(*^_^*)

へ?
中日ドラゴンズが、いつのまにか優勝してたの?
し、知らなかった~!(ちなみに、うすーい巨人ファン)
プロ野球も、なんだか昔ほど盛り上がらないですね・・・
でも、優勝セールは、うふふ、うれしいよね(爆)

つばさちゃん、お手入れグッズが増えていいね~
スリッカー、気持ちいい?
気持ちいいのね~、その表情は~(笑)

2010/10/05 (Tue) 22:25 | hina★p #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する