毎日いちご

ココ最近、毎日いちご狩り…デス。(-ω-)
2016050801.jpg
採れ出すと連日1㎏以上採れる菜園のいちご。
食べきれない分は冷凍してるんだけど、
ついに冷凍庫に空きがなくなって来た…。
仕方なく毎日ジャム作りしてるんだけど、
冷蔵庫もジャムに埋もれそう…。

さて、ど~すっぺか… (´・ω・`)



つばたんもいちご消費に貢献中。
2016050802.jpg
でも沢山食べさせるとお腹が…ねぇ。。


そんな日課となっている、いちごパクっ!!
2016050803.jpg
相変らずの飛び出すメダマ。(^^)
大好きな物だけこうなります。


そんな暴走をストップさせるコマンド、マテ!!
2016050804.jpg
最長5分程やったら、
横からオヨダが垂れてました…。(゚Д゚;)

なので、次から3分以内にしましょう…つばたん!!

comment

No title

こんばんわ☆
すごーい!つばたん♡
「くわえて、待て!」が出来るのね〜
うちの食いしん坊万歳ちゃん達には絶対無理なコマンドだわ。。。

イチゴが大量なんていいな!!
ぱんの酵母にしてるんだけど、嗚呼もったいない、って思いながら酵母にしてるの〜^^;;;

2016/05/09 (Mon) 00:39 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
家で撮れる新鮮なイチゴ
おいしそう~
つばたん、うれしいね^^
くわえてマテ、すごいな~
うちはきっと食べちゃうわ^^;

2016/05/08 (Sun) 23:56 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

毎日1キロ以上て・・・
なんと贅沢な。
つばたんだけじゃなく、私だって
ヨダレがでるぞー。
つばたんの目玉、好き。笑

2016/05/08 (Sun) 23:31 | くーちゃん #- | URL | 編集

ウチで苺が採れちゃうんだもんね~♪
贅沢三昧だな~つばたん♪
そのままがいちばんだろうけど
量を消費するなら
ミルクとハチミツで
スムージーかな~♪
さいこ~だな~♪(*≧∀≦*)

2016/05/08 (Sun) 21:27 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
毎日イチゴが食べ放題とは嬉しいね。
まん丸お目目のつばたん可愛い~
咥えたままで5分も待てるなんてすごいね(*^_^*)

2016/05/08 (Sun) 21:14 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する