脱・ぼてぼてボティー

GW過ぎた途端、ナゼかバタバタしてます…。
なので相変らずサボリブログです…、スマソ。(´・_・`)


ココのところ散歩をサボっていたので、
つばたん、ナイスぼてぼてボティーになっちゃいました。(-ω-)
2016051401.jpg
なので、農道さんぽ再開しましたー。



ちょっと前まで静かだった農道。
2016051402.jpg
そろそろ田植えシーズンなので今だけ賑やで、
その準備に忙しそうな農家の人たちともお話ししたりで結構楽しいデス。



つばたん、そんな合間のトイレタイム。
2016051403.jpg


じょ~した後はスッキリスマイル。
2016051404.jpg



そして、また歩く・・・。
2016051405.jpg
季節的にも今はお散歩に良い時期。
暑くなるまでに痩せれば、なおイイんだけど~。

頑張ろう! つばたーーん!!

comment

No title

こんばんわ☆
うちもなのーーっ!!
今、黒コが最高記録更新中なんだよー^^;; やばっ!!

ってワンも心配だけど、自分自身も...
つばたんとともに..ワタシも黒コもがんばりまっす♪

2016/05/17 (Tue) 00:13 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
今は一番きもちいい季節ですよね^^
梅雨や本格的な夏前に
たくさんお散歩楽しまないとね^^
つばたんがんばれ^^

2016/05/14 (Sat) 23:42 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

つばたんもりっくも
冬に蓄えるタイプじゃろ?
生き残り術が働くんだよ。
夏に向けて消耗してくるだろう。
そう願う(* ̄∇ ̄*)ムフ

2016/05/14 (Sat) 21:10 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、いい笑顔だね。
体重増えちゃったの?
こうしてお散歩しながら
健康的にダイエットできるといいね(*^_^*)

2016/05/14 (Sat) 19:42 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する