任務失敗!

カラ~っと晴れ上がった本日、かなりの暑さでしたねぇ~。


こうも暑いとお外で水遊びしたいね・・・つぅ~さん。


その時、姪っ子Mちゃん遊びに来ましたよぉ。


おお、グッド・タイミング~ぅ


この方水遊び決定」でかなりご機嫌よろしゅうございます・・・
10-1



それじゃ~、お庭で水遊びしようね・・・の一言に



わぁ~~ぃ(≧▽≦*) と大はしゃぎ・・・



その間、Mちゃんに任せてマンマはコーヒーブレイクだわぁ~

    



でも気になる・・・、何してるのかなぁ~



チラ



、目線の先に気になる物があるらしぃ・・・
10-8



その理由が・・・・





お水の中におもちゃを発見・・・
10-11




おもちゃにロックオン 完了



ターゲット確認、攻撃開始・・・
10-4



取れず・・・失敗、ショボ~ン
10-5




そして、応援要請・・・発令
10-6




がぁ~、そんなに甘くない・・・Mちゃん応援拒否


しかもずぶ濡れの反撃を受けることに
10-9

つばさ、もぅ頑張れ・・・ない・・・、らしい

comment

No title

ネコ娘 さん

蘭丸ちゃん、シャンプーの方はどうなんでしょうか?

ウチはシャンプーだと、カチカチに固まってますよぉ~(´∀`)

2010/05/09 (Sun) 19:24 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

モワ さん

水遊びしてるのか、イタズラしてるのか・・・ホント困ったワンコです。(^-^)

シャンプーも好きなら良いんだけど、コレは苦手みたいです。 

2010/05/09 (Sun) 19:21 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ラテとアール さん

今のつばさは「モサモサ」で、毛が抜け始めると大変ですぅ・・・。(´∀`)
でも、夏にはバッサリさせますよぉ~。

水遊び好きだとイイですね。 

2010/05/09 (Sun) 19:18 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

kokualoha さん

何度も壊されて、もぅ買うなんてモッタイナイ・・・と思い作りました。
下手ですけど「つばさ」には良いみたいです。(^-^)

2010/05/09 (Sun) 19:15 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

取れそうで取れないのが辛いですね~
でも、お水大好きなんですね
我が家のオトボケ丸は水がかかると固まります(笑)

2010/05/09 (Sun) 15:49 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんにちは

GW前は天候が不順な日が 多かったりですが
50年ぶりの 好天気つずきの GWだったりで
夏日、真夏日になり やっと水遊びも 恋しい季節になって来ました。

つばさちゃんが 水遊びしている姿も 楽しそうで
絵になっていて 可愛いですね。

2010/05/09 (Sun) 15:46 | モワ #- | URL | 編集
No title

かわいい~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ラテもつばさちゃんみたいに将来ふわふわになってくれるといいな~
今度うちも水遊びやってみます。(≧∀≦)ゞ

2010/05/09 (Sun) 08:33 | ラテとアール #6haX/fps | URL | 編集
No title

↓うわ~ぬいぐるみ!
器用なんですね~v-410

つばさちゃん、破壊するんですねv-411
うちも、凄いことになってて過去に何度か
ブログで公開しちゃいましたv-356

水遊び、気持ち良さそうですね!
つばさちゃん、濡れてても~かわゆいわv-344

2010/05/09 (Sun) 00:16 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する