チャリンコでお散歩行く先には…

こんばんワン



今日は久しぶりにレンタル屋さんに行って来ました。

中学の姪から頼まれた CDを借りる為なんですけどね。


いゃ~、最近のはサッパリ分からない…ですわぁ~。

ご要望の歌手名と曲名は聞いて行ったんですけど、

肝心の、どのアルバムに収録されてるのか聞かずに行ったので、

探すのに大変でしたわぁ~。

もっと歌番組観ないと、今時の子について行けませんわぁ…。



******************************

お天気がイイと、お散歩楽しいですねぇ~。

夏の猛暑時に出来なかった分、

最近、いっぱいお散歩行くようになりました。


そんなお散歩も毎度同じではねぇ~…と、

ババチャリで少し遠くに行ってみましたよぉ~。
Photo1010061.jpg
この方は、前カゴにIN…ですぅ。

いつもの車とは違う風を感じて楽しそうなのぉ。


そして到着の目的地はココ。
Photo1010062.jpg
ヒマワリと コスモスが一緒に植えられてる畑です。

地元の方が植えたようなんですけど、

この夏秋一緒になったバランスが、妙にイイんだなぁ~。
Photo1010063.jpg
空き農地もこうしてキレイにお花畑にしてくれると、

立派な 撮影スポットになったりして良いですよね。


暫くこうして 眺めていたい気分だったんですけどぉ、
Photo1010064.jpg
花よりウマウマ…な、この方、

まだチャリンコで走ってる方が楽しいらしいです。



ねぇ、つばさ、

ここの花の時期が終わる前に、

また行こうねぇ~、ウマウマ持って。





つぅ~さん、
 マンマ、今度は自転車でダイエットかぁ~?…だって

comment

No title

こんばんはー
自転車でお出かけっていいなぁ
うちの自転車にはカゴが付いていなくて・・・
これ、憧れなんですよね^^

わー素敵なお花畑ですね^^
ひまわりもコスモスも大好きです~♪
つばさちゃんはうまうまの方がよかったんだね
次はうまうまも持ってお散歩かな♪

2010/10/07 (Thu) 19:18 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんわん♪

わ~お(^-^)こんなに綺麗にしてくれてると
すっごく気持ちがいいですね~
夏と秋が一緒に楽しめてええなぁ~(*^_^*)

つばさちゃんは流石、鞄好きとあって、
自転車の籠なんてへっちゃらね~
風をきって、気持ち良さそう♪
でもでも・・・うふふ・・。
ウマウマがいいね(笑)

2010/10/07 (Thu) 17:07 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つbさマンマさんこんにちは♪
つーちゃんお花きれいなとこに連れてってもらったんですね~^^
自転車で行けるとこに、そんな素敵なお花畑があって
すてきー☆
収穫終わってから、植えてくれてるんですね^^
そりゃ、ウマウマがいちばんなんだけど、
いっぱい季節を感じてくれたらうれしいですね~♪

2010/10/07 (Thu) 16:47 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

ウマウマのほうがいいですよね
自転車の前カゴにワンコを入れて颯爽と走る
これ憧れいるんですよね~
チャリをこぐのが面倒くさいんだな(笑)

2010/10/07 (Thu) 16:04 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

私もわかんないよ、最近の曲。
この間なんてさぁ、車で移動中にラジオのランキン番組を聞いてて、
「うるさい曲だなぁ」って、ついつい言葉に出た私。
昔さぁ、うちの母が私の聞いてる曲を「ガチャガチャしててうるさい」って言ってたんだよねぇ。
それ思い出してさぁ。私も、もぅオバサンね・・・と(笑)

キレイなお花畑~♪
まだヒマワリ咲いてるんだね♪♪

どんぐりもチャリのカゴ大好きだよ~。
アレってさぁ、風で耳がパタパタなびいて超可愛いよねぇ❤

2010/10/07 (Thu) 11:18 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、自転車のカゴにお利口さんに
乗ってられるんですね。
羨ましい。
うち、ビビリまくってダメです・・・。

ひまわりとコスモスのコラボ素敵ねぇー。
お散歩楽しい季節ですね♪

2010/10/07 (Thu) 10:47 | るる姉 #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

ひまわりとコスモスのコラボ!!
意外だけどいい感じですねー^^b

つばさちゃんは花より団子かな?
・・どのワンコもうまうまのほうがいいもんね^^

私も最近の曲、全然わかりません。
テレビ見てても歌手とかわからないし・・w
・・年取った証拠だなぁ(笑)

2010/10/07 (Thu) 06:36 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんはー。

向日葵とコスモスが一緒に咲いているの、
はじめて見ました~e-256
こちらの地方、コスモスの写真を撮りに行ったら
もう散ってました・・(涙)。

つばさちゃん、チャリ(今でもケッタって言います?)カゴで気持ちよさそう♪
私もこれ、一回やってみたいんですよー。
・・自転車持ってないんですけどねe-330

2010/10/07 (Thu) 02:12 | あのん #- | URL | 編集
No title

ほんとだ♪ 夏と秋が一緒に咲いてる(*^▽^*)
珍しいですね~
綺麗だわ♪
 
つばさちゃん、自転車カゴにちゃんと乗って"^_^"
チョコはまだ自転車・・経験ありません~
 
そうそう、私も最近の歌は分かりません~っ
歌番組じたい、最近は少ないですよね
ベストテンとかトップテンとかあった頃、懐かしいわ

2010/10/07 (Thu) 00:16 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

わ~、つぅ~さんチャリのカゴにおとなしく乗れるんだ~
めいはダメです・・・たぶんじっとしてない^^;

綺麗なお花畑があるんですね~
コスモス・・・秋ですね(^.^)

2010/10/06 (Wed) 23:43 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

やっぱり花より団子よねぇ。。つばさちゃんオバちゃんもそうだからね。。笑

 だけどこんな綺麗なところが近くにあるなんて
良いなぁ。。家の駄犬だってきっとモデル件の様に見えるに
違いない!!

 自転車でお散歩かぁ。。かぜ切って気持ち良いだろうねぇ。

2010/10/06 (Wed) 23:37 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つぅ~さん自転車前かご乗り様になってますね。
でも花より団子ですか~。

最近の歌はわかりませんね。
私もこの前娘に頼まれ借りに行って
1時間もレンタル屋の中をうろつきました。
不審者だと思われたかも、です。

2010/10/06 (Wed) 23:25 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

自転車で行ける距離にこんなにステキなお花畑があるなんていいですね。
つぅ~さんと同じです。
モモも花より団子です。
せっかくの奇麗なところに連れて行っても全然喜ばないの。
走れる公園の方がずっと好きみたいです。

↓優勝セールは楽しみですよね!!

2010/10/06 (Wed) 23:23 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ひまわりって、まだ咲いてるんですね!ビックリ!!
コスモスとひまわりのコラボきれいですね♪

つばさちゃん、自転車こわくないんだね~
そう言えば、自転車しばらく乗ってないな…
今度クリームを乗せてみようっと☆

つばさちゃん、花よりウマウマ♪がよかったのね(笑)

2010/10/06 (Wed) 23:17 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

こんばんは!!

ほんとだわ~e-350
気が合ったのねe-343

向日葵って元気が出る花だわ~
コスモスと一緒に咲くのね
初めての感覚です

綺麗ですね
いいコントラストe-319

2010/10/06 (Wed) 23:14 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

自転車でお散歩、気持ち良さそう~(*^_^*)
つばさちゃんも前かごに乗って、
風を感じてるね~

カゴに乗るのは、怖がらないのかな?

ひまわりにコスモスのコラボレーション。
なかなか見れない光景だけど、
綺麗に咲いているね。

うちも、自転車散歩したいな~
その前に、自転車、買わないとな~(爆)

2010/10/06 (Wed) 22:36 | hina★p #- | URL | 編集
No title

今晩は、で・はじめましてi-179

つぅ~さん賢くチャリ乗れるんですねi-237
めいは絶対にダメですi-238

綺麗な花をバックのつぅ~さんハンサムですね~i-233
でも、花より ウマウマがやっぱりいいよねi-236

2010/10/06 (Wed) 22:35 | めいママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

ホントだぁ、ひまわりとコスモスって一緒に咲いてるの
初めて見たなー。
夏と秋が一緒になってる。

つばあちゃんもチャリのカゴは箱乗りですか?
うちもなのー。
うちの子、あんまりチャリのカゴは好きじゃないようです・・・

2010/10/06 (Wed) 22:31 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する