今年のわんマル

2週間ほど前の5月14日、
わんこのマルシェ、わんマルに行ってきました。

今回2回目の出陣。
1回目の時の混雑ぶりが凄かったので、
今回は朝一狙いで行ったんだけど近くの駐車場がオープン前というのに既に満車。
マジ、この人気に驚いた! w( ̄o ̄)w

その後、無事に駐車しオープンと同時に会場に入ったんだけど、
こりゃまたスゴイ人出、犬出で…。(^^;


アチコチで出会うワンコにビビリまくりのつばさ。
2016052701.jpg
会場で撮れたのは↑コレだけ。
あと数枚はビビリまくりなのでカメラなんぞ見りゃしない…。( ;∀;)


そんなアタフタしたマルシェでゲットしたのは、↓こちら。
2016052702.jpg
前回のマルシェでゲットしたお洋服がステキだったTomozoさん。
今回も2枚ほどゲットで~す!!


甘すぎないデザインと動きやすいデザインはワタシ好み。(*´ω`*)
2016052703.jpg
ガーリーが似合わないつばさには持って来い!!なんですよねぇ。
しかも縫製もしっかりされてて丈夫なのがイイのよ~!


そんなお洋服、着てみると↓こんな感じ♪
2016052704.jpg
サイズも買う時にちゃんと試着させてもらえるから安心。
つばたん、最近ふっくら膨らんだから試着して買えるのはウレシイ。(*´ω`*)


そしてこちら↓は爽やかなボーダー柄がステキ♪
2016052705.jpg
お洋服は基本的に嫌いなつばさ。
でもTomozoさんのお洋服は飼い主同様気に入ったようで、
お散歩に、お出掛けに…と出番が多そうです。(^^)v

そんな次回のマルシェ、秋頃かな?
今から楽しみだわぁ~。

comment

あたしもボーダー好き♪
碇も好きん♪
つばたんはらぶりーなのも
似合うで~(о´∀`о)♪
今度ぶりぶりなのも是非♪

2016/05/28 (Sat) 18:59 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

私も好み~!
ウチもガーリーなのはNGだから
チョイスするのはこんな感じだよ~
FBもみてきたけど、ネット販売とかは
してないみたいね~
ちなみにおいくら??
つばたん、似合ってるよ~

2016/05/27 (Fri) 12:25 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
楽しそうなマルシェだぁ
かなりの賑わいだったみたいだけど
かわいい洋服もゲットできたしよかったね^^
つばたん、よく似合ってるよ~^^
着やすいのが一番ですよね^^
これから大活躍ですね^^

2016/05/27 (Fri) 09:22 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん可愛い~
よく似合ってるね。
どちらも私好みだわ。
ウチは胴がすごく長いから
既成服はほとんど丈が合わなくて。。。
ここの洋服はマルシェじゃないと買えないのかな?

2016/05/26 (Thu) 22:09 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する