いい匂いはウマイのだ!!

収穫した菜園のいちご。
ジャムの他に冷凍保存した分を使って冷たいオヤツにしました。


まぁ冷凍いちごを30分ほど解凍しヨーグルトと豆乳を入れ、
ミキサーでガーー!!ってしただけなんだけどね。
2016053001.jpg
冷凍いちごの分量が多いといちごアイスぽくなるし、
少ないとストロベリーシェイクになります。

毎回そのあたり適当なので今回はシェイクになりました…。(^^)v


つばたんには少し水を入れ薄めてあげます。
2016053002.jpg
いちごの食べ過ぎはお下痢さんになり兼ねないので…。


そんな水のようなシェイク、
薄くて美味しくないだろうけども、ウマ~ぃ♪って感じに食べてくれマス。
2016053003.jpg
味というより多少良い匂いがあればいいみたい…デス!

comment

No title

贅沢な一品だね~
果物をシェイクして水で薄めると
ワンコ用のいい飲み物になるね!
いつか大量にあるとき、作ってみよう!
甘い果物がいいよねー

2016/06/01 (Wed) 13:55 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
イチゴシェイクおいしそう~♪
自分好みにできるっていいですね^^
つばたんもウマウマよかったね^^

2016/06/01 (Wed) 09:38 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

おはよう~
ストロベリーシェーク美味しそう~
つばたんも嬉しいお裾分けだね。

洋服のこといろいろありがとね。
関東でも開催してほしいな(*^。^*)

2016/06/01 (Wed) 08:43 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんは、幸せだね
ままのお手製・・・私も飲みたい~~~

ご近所やったら、コップ持って立ってるかも・・・ウフッ

もーへのご心配、ありがとうございました
何故になるのかは、謎やけど
精神的なもんやと思うけど・・・分からない~~~わ( ;∀;)

2016/06/01 (Wed) 07:30 | riko #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する