オサレに虫よけ

お外が気持ちいい午前中、つばさの居場所は縁側です。
2016053101.jpg
セコム犬しながらのうたた寝、気持ちよそう~。

これも暑くなるまでの期間限定ですが、
縁側でマッタリと過ごすこの時間は好きみたい。

でも草花が多いウチの庭、気温が快適な程に蚊が多くてね…。(´・ω・`)
かと言って強い殺虫剤も多用に使いたくないので昔ながらの蚊取り線香を買ってきました。
2016053102.jpg


折角なので香りもオサレ~に♪
2016053103.jpg
バラ・ラベンダー・カモミールの3種類の香付きの蚊取り線香。
お香を焚く感じ? 普通の蚊取り線香ぽい香りは感じなかったよ。
ワタシ的にはラベンダーが好きだなぁ~。(*^^*)


そして縁側から少し離し、直接つばさにかからないようモクモクと…。
2016053104.jpg
ただ、風向きによってはウチの中まで蚊取り線香が漂う毎日で。(^^;
まぁいいかー…、蚊が居なくなるし~。

comment

No title

こんばんは^^
縁側でまったり寝んねしているつばさちゃん
かわいい~
めっちゃきもちよさそう^^
でも蚊はこわいですもんね
蚊取り線香たいてもらって守ってもらおうね^^

2016/06/02 (Thu) 00:56 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん気持ち良さそう~
縁側でお昼寝だなんていいなぁ…
蚊取り線香もオシャレになったね。
私が子供の頃は緑の普通のしかなかったもん^^;
香りも良くて蚊も退治できて一石二鳥だね(*^_^*)

2016/06/01 (Wed) 21:18 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する