笑顔でチャラ♪

先日マルシェでゲットンしたおにゅ~なお洋服。(^^)v
2016060101.jpg
季節的にお花のキレイな時期なので、
イングリッシュ・ガーデンをイメージしてる公園に着て行きました。


んが!! 時期遅し…、主要なバラは終わってた。(゚Д゚;)
2016060102.jpg
しかも、暑かった…。
つばたん、ヘロヘロ~状態のワンショット撮れました。


あまりの暑さに耐えきれず、ガーデン内のカフェにて休憩。
2016060103.jpg
ガーデンから入るテラス席はワンコもオッケイ!!


つばたん、日陰に入ると元気復活。
2016060104.jpg
ガラス越しに店内でお食事中の方々が気になる…。
おやめ~、お里が知れる。(-ω-)


丁度オヤツタイムになる頃だったので、
私は軽く…、なんとかセット。(^^♪
2016060105.jpg
確か、抹茶のスコーンとサラダとスープだったような…。(´・ω・`)
最近忘れん坊症候群なのでその場限り状態ですわ~アハハ


つばたんには持参したオヤツとプレートのサラダを。
2016060106.jpg
少しサミシイお庭にはザンネンだったけど、
このつばさのご満悦な笑顔でチャラとなりました~。(゚∀゚)
Tag: 公園

comment

No title

こんにちは^^
ガーデン素敵だぁ^^
そっか、薔薇は終わっちゃってたんですね
それは残念だったけどテラスで休憩きもちよさそう^^
つばたん、いい笑顔~
ウマウマ食べつつの木陰のテラスは最高だね^^

2016/06/03 (Fri) 22:34 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

なに?いんぐりっしゅ?
こんなおされな公園がー!
テラスもー?いいなぁ~♪
行けてないわ~カフェ。
つばたんおいし?(о´∀`о)

2016/06/03 (Fri) 21:03 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

つばさちゃん、ママとティータイムかい・・・優雅~~~

暑くてもお花が少し残念でも、
おやつ貰えると・・・忘れてるかな?

また、連れて行ってもらわないとだね

2016/06/03 (Fri) 16:34 | riko #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
昨日はコメントができなかったの。
ごめんね。
つばたん洋服よく似合ってて可愛いよ。
お洒落なカフェで休憩
笑顔も満開だね(*^_^*)

2016/06/03 (Fri) 14:22 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する