思い立ったら花へ

前回のイングリッシュ・ガーデンでザンネンな結果だったので、
数日後に凝りもせず花を見に行きましたわよ。(^^♪
2016060201.jpg
ココの件はこの前日の夕方、テレビで今が見頃と放送していたので、
行くなら今でしょ~な感じでスタコラサッサと出掛けました。


ドンピシャ! 見頃でした!!!
2016060202.jpg
シャクヤクの見頃は短いので、この感じだとあと数日でアウト!…かも~。
ということは、セーフだった?? (゚Д゚;)


つばたん、暑い中お供ご苦労さん!! 
2016060203.jpg
今回はオサレなカフェは無かったので、
途中で買ったコンビニ弁当で遠足気分してきました~。


↓コチラは沢山のシャクヤクの中で目に止まったキレイな子。(*´з`)
2016060204.jpg
地味に木陰でこっそり咲いてたわ…。


↓白の花びらの縁にピンクがチョット混じっててカワイイの。
2016060205.jpg
しかし肝心の詳しい名前など全然ワカンナイ! 
来年見に行ったら名前ぐらいはメモって来よう~っと。ヽ(´∀`)ノ
Tag: 公園

comment

No title

こんばんは^^
シャクヤク、ほんときれい^^
見事ですね^^
つばたんも遠足気分楽しかったかな^^

2016/06/04 (Sat) 00:27 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

花の見ごろは難しいよね。
ドンピシャでも曇り空だったり
なかなか全てOKにはならないよね。
シャクヤクもきれいだけど
つばたんはもっつとキュートだよ~

2016/06/03 (Fri) 23:07 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
シャクヤク、キレイだね。
華やかだよね。
花の見頃って難しいけど
いい時期に行けてよかったね、つばたん(*^。^*)

2016/06/03 (Fri) 21:12 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する