ハッピーマンデー

猛暑の中、土日は庭の草取りに網戸の張り替え…と頑張りました!!
その甲斐あって? 今日はメチャハッピーマンデーになりましたぁ。(^^)v


ピンポ~ン♪
玄関にいくとクロネコのにぃちゃんが「お届け物でーす!!」と。。。v(o゚∀゚o)v
2016070401.jpg
開封と同時につばさのテンションも↑↑あげあげ~↑↑。


最近は自ら箱から引っ張り出し↓こんな感じ~。
2016070402.jpg


送って下さったのはチョコ色のダックスのアロハちゃんとリロちゃんのママ、チーちゃんさん。
2016070403.jpg
いつも素敵なお品を頂き本当に嬉しい~♪
ありがとうございます!! 


つばさの誕生日も近いという事でオモチャとオヤツのプレゼント。
2016070404.jpg
↑つばさの狙いはこちらのオモチャ…。
でも早々に壊されてはマズイので誕生日まで没収です。(^^;



そして…、
ワタシの体調までお気遣い頂き、こんなに美味しいオヤツまで…。
2016070405.jpg
おゃ、ワタシがバームクーヘン大好きって知ってた?

んでー、3時のオヤツで早速食べちゃいました…Yo。
Wow、これ激うま~♪
こんな美味しいバームクーヘン…、まじシアワセよ~ん♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+



チーちゃんサン、本当にありがとうございます。
心から感謝でいっぱいです。
近いうちにつばさとオヤツとオモチャを持って公園にでも遊びに行ってきまーす!! \(^o^)/

comment

No title

こんにちは^^
わぁ、素敵なプレゼントうれしいね^^
つばたん、自分のだってわかるんだよね^^
ウマウマもおもちゃも楽しみだね♪

2016/07/05 (Tue) 07:50 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

つばたん、よかったね~。
じゃがいものお礼かな?
いっぱい食べていっぱい
遊べるね^^
ノセノセ上手だね~

2016/07/04 (Mon) 23:56 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、ノセノセ上手~
リロは色違いの黄色のおもちゃで
いつも遊んでるの。
たくさんママと遊んでね。
ステキに紹介してくれてありがとう~(*^。^*)

2016/07/04 (Mon) 21:55 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する