ウレシイ~誕生日♪

先日のつばさの誕生日にはお祝いのコメントを沢山頂き、
本当にありがとうございました。
次の10歳、元気に迎えられるよう健康には気を使っていきたいと思います。
まぁその前に飼い主がくたばらない様頑張りま~す!! (^^)v


その7月7日の当日、うれしいお届けものがありました。
2016071001.jpg


届いたものは本犬、自らのオープン。
2016071002.jpg
ナゼか自分宛は判るみたい。
自由にさせないと反抗期になります…。w( ̄o ̄)w



沢山のプレゼントに囲まれニコニコちゃん。
2016071003.jpg
送って下さったのはマロンとママのめちゃハピLifeのマロンままさん。

こうしてプレゼントを送って下さったり、
つばさの事、ワタシの事色々とご心配して頂いたりで本当に感謝。
心からありがとう~♪\(^o^)/


早速つばたんはオモチャ天国開催。
2016071004.jpg
新しいオモチャに興味津々。
さて、どれから狙うのか???
いつもの様にもらった早々壊さないでよ~!! o(`ω´ )o



そして↓コチラはマロンままさんのお母さまからワタシに…と頂いた冷たいオヤツ。ヽ(≧∀≦)ノ
2016071005.jpg
かわいいマロンちゃんの笑顔を見ながら頂きま~~す♪
ありがとうございました!!

comment

No title

つばさちゃん、たくさんのプレゼント良かったね
おもちゃと戯れ放題だね

ままさんにも・・・暑い日が続くから、ちべた~~~く冷やしてツルンやね

2016/07/13 (Wed) 10:12 | riko #- | URL | 編集
No titleはじめまして。

はじめまして。
く〜ちゃんのママと申します。
(く〜のまったりした日々)
いつも、つばさくんの様子、楽しく拝見していたら、、、
アラッ!ビックリ!、、、
うちのく〜ちゃんと、お誕生日が一緒でした。(7/7,七夕)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

つばさくんは、9歳になったのね。
うちのく〜は、11歳になりました。

又、お邪魔しますね。

2016/07/12 (Tue) 08:06 | く〜ちゃんのママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
わぁ、うれしいプレゼントが届いたんですね^^
つばたんよかったね^^
にっこにこの笑顔、めっちゃかわいい♪

2016/07/11 (Mon) 07:31 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

たくさんのプレゼント、嬉しいね!
よかったね!
つばたん、ちゃんとわかるんだよね^^
おいしいニオイがするもんね~
食べて遊んで、また1年で
過ごしてね!

2016/07/10 (Sun) 21:40 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
わぁ~つばたん嬉しいね。
たくさんのおやつにおもちゃ
美味しい時間と
楽しい時間がたくさんできちゃうね。
ヒンヤリデザートも美味しそう~

2016/07/10 (Sun) 15:34 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する