試食係つばさ

相変らずの記事まとめ書き&予約投稿デス!


夏の代表的な食べ物と言えば…スイカ。
花が咲いてから50日が収穫のメドとなるので、
そろそろ食べられるモノが出来てきました。

と思ったらここのトコロ雨が多く、その後晴れれば急激に気温が上がったりで、
一部がしっかりと実が生る前にツルが枯れてしまう状態になりました。(T_T)

自然相手だから仕方ないけどザンネンだわぁ~。
まぁつばさだけでも食べ放題出来きるようだからヨカッタけど…。


そんなスイカの一番生りがつばさにまわって来ました。(^^)
2016071501.jpg
通常1番生りは食べないんだけどね、
折角なので試しで切ってみたら結構色づいてたよ。


つばさにはタネのないトコを。(^^)
2016071502.jpg


タブン甘くないだろうけど、美味しそうに食べる、つばさ。
2016071503.jpg
争うこともない一人っ子(犬)だからメチャ丁寧に食べる、つばさ。


貧乏性飼い主のマネか? 皿のスイカ汁まで飲む、つばさ。
2016071504.jpg


結局、ほぼ完食。
2016071505.jpg
あらら白い所までは食べなかったわねぇ…。
思った通り1番生りはマズいんだなぁ…と推測したわ。(´・ω・`)

comment

No title

つばたん♪
一番生りやったねっ...! つばたんの特権だ!!

しかも、上手に食べるね^^
あは♪ ごちそうさました後も可愛すぎるっ^^

2016/07/17 (Sun) 01:46 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
スイカ、みずみずしそうで
きれいに赤くなっていておいしそうだよ~
つばさちゃんも満喫だね^^

2016/07/16 (Sat) 22:33 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

つばさちゃん、いい食いっぷり
キレイに食べて・・・お味、どうやったかな~~~

2016/07/16 (Sat) 21:46 | riko #- | URL | 編集
No title

あはは上手に食べるね、つばたん!
鮮やかな色で美味しそう <3

2016/07/15 (Fri) 23:00 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
美味しそうなスイカだね。
つばたん、良かったね。
上品に食べるつばたん可愛いなぁ~
美味しかったでしょ(*^_^*)

2016/07/15 (Fri) 22:14 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

わ。
食べ方上手!!
まるで子供が食べた後みたい
にきれいに食べるね。
ウチは間違いなく、お皿は
空っぽになります。笑

2016/07/15 (Fri) 21:25 | くーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する