9歳パピ子

半月ほど前の事ですが予約しておいたトリミングに行きました。

今回も5ミリのサマーカット。
夏場は湿疹等で皮膚の状態が悪くなりがちなので、
数年前からマルガリータと決めてます。(^^)

トリマーさんも過去の記録を見て昨年同様でいいですね♪…って、
毎度そんな簡単な一言で2時間お預けデス!


そして2時間後に迎えに行った時が↓コレ。
2016072401.jpg
ガラス越しなので全然気が付かないわよ。(-ω-)
でも他のゲージの子は気が付いたんだけどね~。


トリマーさんにそんな様子を笑いながら連れて来られた、つばたん。
2016072402.jpg
とってもいい子でしたよ~と褒めて頂きました。(^^)



うちに帰ってお約束の1枚。
2016072403.jpg
9歳のパピ子になりました~。\(^o^)/

comment

No title

ほんとパピコだね~
幼くかわいくなったね。
これで5mmかー
ウチは少し長かったなー
今度から5mmって言おうー

2016/07/25 (Mon) 13:33 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
つばたんトリミングおつかれさま^^
すっきりしたね^^
ほんとパピっこみたいでかわいいなぁ
これで夏も皮膚の状態が落ち着いていますように^^

2016/07/25 (Mon) 01:19 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん可愛い~
ほんとパピーちゃんみたいだね。
暑い夏もこれで快適に過ごせちゃうね。
バンダナも似合ってて可愛いよ(*^。^*)

2016/07/24 (Sun) 21:07 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する