最高の15日!?

Upが遅れたけど今月も15日のハートケア忘れずに出来ました。(^^)v
2016072601.jpg
つばさの薬は背中スポットタイプ。
美味しくないのでチュアブルタイプみたいに盛り上がりません。
12月まで残り5回、地味に記録に残しておこうと思いま~す。(゚∀゚)


そのついでにデンタルチェック。
歳とともに歯周病が気になるので月1ぐらいは念入りに。
2016072602.jpg
んでー、最近気が付いたのが前歯の間。
写真だと上手に撮れないけど黒く小さな穴が開いてるんだけど、もしや虫歯??? (゚Д゚;)
ヤバイ、ヤバイ、これ以上大きくさせないようにしなきゃ…ダヨ。


そして、奥歯の歯石もチェック…。
2016072603.jpg
ココからが本当のバトル開始!!!
ワタシが力ずくで開けようとすると、アッチも抵抗MAX。
まぁ最強キャラ、ツバチュウもここまでであっけなく負けるんだけどね~。



2016072604.jpg
そして散々イジられた後、暫く近寄りませ~ん。(-∀-)

comment

No title

こんにちわ♪

つばたんも前歯に隙間があるのね?
うちはもっと開いてるんだけどね^^;;
何より歯が綺麗で〜^^
ままさんががんばってお手入れしている成果だよね〜^^

2016/07/29 (Fri) 18:12 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
つばたんの歯きれいだなぁ
うちは歯石がついちゃっているから
きれいにしないと^^;
ハートケアも無事終わって今月も安心だね^^

2016/07/27 (Wed) 23:04 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

つばたんの歯、真っ白で
きれいだね~
ハブラシで磨いてるの?
お手入れの差だなぁーーー
もう今さら遅いなぁ・・・

2016/07/26 (Tue) 21:45 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたんの歯
真っ白でキレイだね。
小さい頃からちゃんと
お手入れしていたんだね。
歯は大事だもんね。
アロハなんて歯抜けじいさんだよ^^;

2016/07/26 (Tue) 21:12 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する