進化したつばチュウ

ついに夏本番となり↓ワタクシこんな感じデス。
くちょ暑い→ナニもヤル気起きず→PC電源入れず→ブログがカメ更新
と言うわけでコメント等お気になさらずに…。(^^ゞ


先日7の↓コレ買いました。
2016080201.jpg
ヤル気が出ない時はまず食べる…だね~。(^^)


つばたん、横でふたをチェック。
2016080202.jpg
少しでもアイスが付いてればラッキーだったけど、
ザンネン!! 付いてたのは水滴だけ…。(*´з`)


それじゃ~可愛そうなのでアイスのお裾分け♪
2016080203.jpg
美味しそうだね~、満足だね~(*´ω`*)


とはならなかった…らしい。(-ω-)




ココからがバトル。
2016080204.jpg
食べて空いた容器なめた~い!! と来た!!! 


しかも強引。
2016080205.jpg
片手カメラで阻止するのは難易度高いわよ…。
つばチュウ、高レベルキャラに進化しました~。(´・ω・`)

comment

No title

こんにちは^^
セブンの白くま、おいしいですよね^^
私も大好き^^
見てたら食べたくなっちゃった^^
つばたんも気になっちゃうよね^^

2016/08/03 (Wed) 12:04 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

ワタシも今アイス食べ終わったー
友達のお土産にもらった
サーティワン。
あと何種類も冷凍庫に
入ってるよー
ついつい食べてしまう・・
暑くて口寂しくて。笑

2016/08/03 (Wed) 00:00 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ☆
セブンの白くまさん、いちごたっぷり美味しそうだね♪
これなら、いちごをあげてもいいね♪♪

うふふ^m^
つばたんのお顔、真剣^^
でも、かわいい〜♪
ままさんのカメラワーク、ホントに好きよぉ!!

2016/08/02 (Tue) 22:18 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ほんと暑いよね。
外に出るのも嫌になるもん^^;
暑い時はアイスに限るね。
つばたん、お目目がさらに大きくなってる~
ママとの戦いだね(*^_^*)

2016/08/02 (Tue) 21:17 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する