のんびりティータイム

こんばんは~



今日もなんだか暑かったなぁ~。


これじゃ、アチコチで出没してる森の クマさんだって

まだ冬眠する気なんてないハズだわぁ。

そう言えば、近くの畑では

チョウチョ、チョウチョ~・・・って飛んでるんですけどぉ。

こんな異常気象では、

動物達も虫達も戸惑っちゃいますねぇ~、タブン。



******************************



今夜は サッカーの試合を観ないとねぇ~。

なので・・・、 ながら更新で~すぅ。







連休の午後の ティータイムはね、

こんな20年以上も前の懐かしいOSTなんて聞きながら、
Photo1010121.jpg



季節限定のスィーツなんて食べたのぉ~、つばさの前で。
Photo1010122.jpg
ちょっと前に食べた

ローソンの「プレミアムロールケーキ」が食べたくて、

買いに行ったらローソンが無くなってた・・・のよぉ~。

そいじゃ~・・・って、

その近くのローソン100に行ったらコレが売っててね、

迷わずお買い上げ・・・デス。


見た感じは「プレミアムロールケーキ」と一緒で~す。
Photo1010123_20101012205512.jpg
まぁ、105円って事で少し厚みがナイ??かもぉ~。

でも2個も食べれば一緒・・・だなぁ。


隣で ロールケーキに ロックオンしてた この方にも
Photo1010124.jpg
スポンジ部分を一口サービスしちゃいましたぁ~。


ほちぃ~、ほちぃ~・・・って、

鼻をベチャベチャ舐めて催促してたからねぇ~。

さすがに可哀そうかなぁ・・・なんて思った訳で。


ほら、美味しいよぉ~つばさ。
Photo1010125.jpg
スポンジもフワフワで美味しかったけど、


このかぼちゃクリーム、す~ごく美味しかった・・・ね。


あらっ、クリームは食べてなかったっけ?




つぅ~さん
マンマ、サッカー観ながら記事書くのは難しい?・・・と思ったらしい

(A;´・ω・)アセアセ 

comment

No title

こんばんはー
BGMかけながらお茶タイムって素敵~
家でそうやってまったりするっていいなぁ
なんか最近バタバタしていて・・・
ロールケーキ、おいしそう~
これは食べたいよね^^
つばさちゃんもおすそわけもらえて
よかったね~♪

2010/10/13 (Wed) 20:33 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
我が家の父も車でいつもトップガンのBGM流してます(笑)

ロールケーキおいしそう♪
100円だったらわたしも2個食べちゃいます(*´艸`*)
つばさちゃんもおすそ分けもらったんだねぇ!

わたしもローソン行って噂のロールケーキ買おうかなぁ(ノ∀ ̄〃)

凸彡

2010/10/13 (Wed) 20:13 | ゆうり #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ローソンのスイーツ大好きぃ❤
しかも、やっぱりロールケーキが・・・(。→∀←。)うしし♡
この間、栗の食べたらおいしかったですよ~!

ローソン100にもスイーツ売ってるんだぁ!
今度行ってみよっと!!

つばさちゃんの舌、可愛い♪
こぉんな可愛い下で、お顔ペロペロされたいわぁ♪♪
ド変態ですみません・・・(笑)

2010/10/13 (Wed) 12:59 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

美味しそう♪
なんせランチ前なんで(笑)
つーさん、クリームの味は想像してくださいね

2010/10/13 (Wed) 12:45 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんにちは★
私もバッチリリアルタイムだったトップガン。
トムクルーズかっこいいけど小さ~いと思ってました^^

コンビニスイーツもいろいろあって悩みますヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
男子もよく買ってるのを見るし、今のはどれも美味しい!!
つばさちゃんもおすそ分けのアングリが可愛いわ~~

↓リメイクTシャツ素晴らしい!(^^)!Mちゃんも毎回楽しみだね。
いずれMちゃんとペアルックが登場しそう^^

2010/10/13 (Wed) 12:02 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

サッカー、韓国にアウエイで引き分け(^◇^)
試合は見れなかったけど、よしとしましょう!

プレミアムロールケーキを買いに行ったらローソンごと無くなってたんですか?(^v^)なんとま~豪快な~

確かに、すでにロックオン状態のつぅ~さん^^;
マンマを撃沈ですね(*^^)v


2010/10/13 (Wed) 00:18 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
ローソン100・・・?
こちら地方で見たことないです(涙)。

つばさちゃん、ロールケーキにロックオンで
お目目が寄ってる~、かわい~☆
あしたのおやつは何かなー?!

サッカー、うまいこと世代交代できそうで
これから期待大☆ですね!!

2010/10/13 (Wed) 00:12 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

懐かしいですね、トップガン、フットルース。
つぅ~さんのお顔を見ていたら、少し元気になりました。
今日はダメダメでして。。。
母、妻、そしてバリバリ働いて、ちょっと疲れたかもです。

つぅ~さんありがとね、癒されたよ~v-207

2010/10/13 (Wed) 00:06 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

 季節限定のおやつ。。美味しそう。
普通のローソンでも売ってるのかなぁ。。
明日覗いてみよっと。

 秋は美味しいものが目白押しで
ちっともダイエットがすすみませんわぁ。。

2010/10/12 (Tue) 23:52 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
サッカー、私も見てましたー!!
なんだか、来年が楽しみなチームに
なりましたよね(^^)

秋のスイーツって、魅力満載ですよね~
栗とかカボチャとか・・・
たまらーん!!って感じです♪
つばさちゃんもマンマさんの食べ物から
目が離せなくなっちゃうよね^m^
☆☆~

2010/10/12 (Tue) 23:17 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

懐かしい~。トップガンのサントラはよく聞いてたな。
マンマさん、なんだかセレブな休日ですね。
つばさちゃんも、ウマウマが食べられて良かったね。

↓リメイク、とっても素敵~
洋服は挑戦したけど、どうにもダメでした。。。

2010/10/12 (Tue) 22:23 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

チョウチョ、飛んでます~
またまた今朝の話題が
シンクロしてる・・・みたいです

つばさちゃん、おいしかったかしら?
オハナも・・・ロー○ンの
キャラメル味のプレミアムロール
食べたよ~e-349

今日はつばさマンマと
バッチリ・・・シンクロしてる~e-451

2010/10/12 (Tue) 22:18 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

なつかしのトップガン!
映画も見たし、CDもきいてましたよ!
今だにこれらの曲はテレビでよくながれてますよね!
(あ~自分の年齢が信じられない~!あれから~?年)

つばさくん美味しそうに食べてますネェ~!
あしたローソン行ってこよっと!
(こうやって 秋は体が丸くなっていく~v-393


2010/10/12 (Tue) 22:07 | 花梨母 #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する