再び、チャリ散歩にGO~!

こんばんちぃ~



昨晩のシトシト・・・ 雨降りで、

朝からとっても涼しくて気持ち良かった、こちら。

日中もさほど温度も上がらず、

やっと 秋らしい風が吹き、清々しい一日となりました。

まぁ本来、これが普通なんだけどねぇ~。


******************************


天気も良いし、秋風がココチイイねぇ~。

じゃ~お散歩は ババチャリで・・・っていう事で、

本日、夕さんぽに出かけましたぁ。


すっかりチャリ散歩がお気に入りのこの方、
Photo1010151.jpg
カゴの中でリラックス気分ですわぁ~。


その行き先は・・・と言うと、

先日の コスモス畑なんですけどぉ~。
Photo1010152.jpg
ちょっと前はこんな感じだったのが・・・、


今日は満開のコスモス畑になってましたよぉ~。
Photo1010153.jpg
まさに、今が見ごろです・・・。


コスモスには全く興味ないウチの お嬢たんをモデルに

一応、記念写真なんて撮ったりしてみましたぁ~。

んもぉ~、このイヤそうな顔・・・ったら。


実はこの方が、この時に 興味を示していたのは、
Photo1010154.jpg
隣の畑で作業されてる農家のおばあちゃんなんだけどぉ、

タブン、ウチのばぁちゃんと勘違いでもしてるんだろうなぁ~。

ず~っと気になってる様子でしたもん・・・。



そんなチャリ散歩の帰り道、

ご気楽なこの方を 撮ってみましたぁ~。

つばさとチャリ散歩してる気分をお楽しみ下さいませぇ~。
(注→音が出ます)


向かい風を耳がひっくり返るほど受けましてねぇ~、

チャリを漕ぐ方は大変でしたわぁ・・・。



それにしても、こんなキレイなコスモスだったら、

来年も見られるとイイのになぁ~。






つぅ~さん、
 マンマ、自転車乗りながら撮っちゃ~ダメだよぉ・・・、だって。

(-_-) ハイ、分かってますぅ~。

comment

No title

コスモス畑とつーたんのコラボ、キレイですね!!

写真自体がいつもキレイですが(^O^)v

私も今日お散歩でコスモスとchocoのコラボ写真撮りました♪

2010/10/16 (Sat) 21:30 | Lovely choco #- | URL | 編集
No title

こんばんは★
チャリでお散歩、つばさちゃんは楽チンだね~
コスモス畑、お見事!!まさに満開^^
私が行ったコスモス畑は4日の写真くらいの量だったかも。
つばさちゃん、コスモスの葉を食べなかった?
ココネネは異常に食べてたんだけど、味が違うのかな?

↓寝てて肉球触ってもつばさちゃんは起きないの?バンザイ状態?
すご~い可愛い(^O^)うちはあんよは逃げられちゃうよ(^_^;)

2010/10/16 (Sat) 20:21 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~(´▽`)

4日のコスモスでも十分きれいや~って思っていましたのに、
な、な、な~んて綺麗なんだぁ~
満開ですねぇ~す♥て♥き
つばさちゃんはこのコスモスよりも
おばあちゃんが気になってるのね(笑)
おばあちゃんは、つばさちゃんにいつも
優しくしてくれるのかな?
それともうまうま沢山くれるのかなぁ~?(笑)

風を切って耳がびよよーーんってなってる
様子に爆笑ですぅ~

自転車に乗りながらの撮影、お上手です(^^♪

2010/10/16 (Sat) 20:17 | ポチ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

コスモス満開になってますね~めっちゃきれい♪
自転車のつばさちゃん、風をきってとっても気持ちよさそう♪
マンマさん、片手運転???動画うまく撮れててすごい!!

2010/10/16 (Sat) 19:16 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃんお花だよー!
見てる!?ってかんじでおもしろい^^
チャリのってるほうが楽しいのかな?
ちゃんと進行方向みて、だんだん身を乗り出して
楽しそうですね♪
コスモス、ほんとにキレイ!

2010/10/16 (Sat) 11:18 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、お耳がー!!
うちのコもそうなんですけど、ダックスちゃんは
お耳がひっくりかえっても気にならないんですねー。
違和感ないのかな、フシギ☆

コスモス満開!きれいですね~。
たった10日で、ここまで劇的に変わるのもビックリ!!
そして、ますますチャリほしくなってきました。
我が家のチャリ散歩デビューも近そうです☆

2010/10/16 (Sat) 02:53 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、気持ちいいよね
お耳めくれてる~

うちもめくれるけど、なぜか気にしない!
って顔です~

つばさちゃんも?

コスモス・・・綺麗だわ~e-349
いいお写真ですねe-343

2010/10/16 (Sat) 01:34 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
わーコスモスすごい~
満開ですね^^
めっちゃキレイだなぁ
つばさちゃんとコスモス、いい感じですね^^
自転車散歩も気持ちよさそう~♪

2010/10/16 (Sat) 01:33 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

同じ場所とは思えないほどの
一面の満開のコスモス、すごーーーーい
きれーーーーい!

色鮮やかで、ほんと素晴らしい~

つばさちゃんは、おばあちゃんが気になったようだけど(笑)

自転車動画、いいね~
まるで運転している気分になりましたよ。
つばさちゃんの箱乗りスタイル、
自転車のりこなしてるね(^^)

2010/10/16 (Sat) 00:46 | hina★p #- | URL | 編集
No title

綺麗なコスモス畑~~o(〃^▽^〃)o
自転車で颯爽と・・良いなぁ♪
お耳がひっくり返りながら乗ってる、つばさちゃん
めっちゃ可愛い!!!
ん?カメラで撮影しながら片手運転??

2010/10/16 (Sat) 00:20 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

あっという間にコスモスが満開になりましたね。
すごく綺麗ですー。

つばさちゃん、とっても良い子にチャリのカゴに乗ってますね。
箱乗りのこむぎとは大違いだわ。。。
マンマさん、危ないぞ~

2010/10/16 (Sat) 00:13 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つぅ~さんお耳がかえってますよ~
でもすごいコスモス畑ですね。奇麗!
つぅ~さんのサイクリング映像で、私も一緒に自転車乗ってる
気分でした~♥

2010/10/15 (Fri) 23:32 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

すんごい綺麗な満開のコスモス~\(^o^)/
いいな~近くにこんなきれいな所があって~
つぅ~さんもおとなしくカゴに乗ってるね~
めいはすぐにカゴから出ようとします・・・抱っこをせがむ^^;
つぅ~さんの耳・・・うちではこの耳の状態を〝セミ”と呼んでます(^.^)

2010/10/15 (Fri) 22:55 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、耳!耳!(笑)
完璧にひっくりかえって可愛い♪
コスモス、綺麗ですね~
最近、お花を見ていないかも~

2010/10/15 (Fri) 22:51 | ネコ娘 #- | URL | 編集
満開ですね

きれいなコスモスe-420
チャリ散歩も楽しませていただきました
ありがとうございましたe-466

2010/10/15 (Fri) 22:46 | 新米ヘルパー #- | URL | 編集
No title

わ~!!
コスモスめっちゃ綺麗ですっ(ノ≧▽≦)ノ
こんなに綺麗に咲いてるなんて素敵ですねぇ♪
つばさちゃん自転車のかごに乗りながら
気持ちいい風あびてましたねぇ(笑)
お耳がペロってめくれてるのが可愛かったです~( ´艸`)

凸彡

2010/10/15 (Fri) 21:39 | ゆうり #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する