おやつはイチゴ

も本番、いゃ、夏のように暑い日が続いてますけど。


我が家の自家菜園でイチゴが採れるようになりました


コレ今日の朝摘みイチゴです
11-1


スーパーに売ってるような立派なイチゴではありませんけどぉ・・・



味はちょっぴり酸っぱくて、バッチリ美味しいです



まぁ、大きさが不揃いなのは仕方ありませんねぇ・・・。



小粒のイチゴはあの方のオヤツ。



わたくしぃ~、大粒だけ頂きですぅ・・・



あの方は、イチゴの気配で既にスタンバイOKのようです
11-2


じゃ、儀式を・・・


おぃ、おぃ、焦るなって・・・
11-3


気持ち焦って、勝手に進行しちゃってます。(´Д`A;)


普段はちっともやらないのに・・・さ (`Д´)


ではぁ・・・つぅ~さん、イチゴさんにご挨拶をどぅぞ~!!
11-4
このお方食べ物の前では、元気だぁ・・・わ