読書の秋

読書の秋という事で最近読んでます↓コレ。
2016101701.jpg
スキマ時間にコーヒーとオヤツを食べながら読書。
最近のちょっとした楽しみかな…。(^^)


瀬戸内寂聴さんの作品では源氏物語が一番好き。
でも最近はこういった読みやすいエッセイが良いかな。
長編だと目が疲れるのよねー、老眼だから。(´・ω・`)


そいや最近はちょっと話題になってたけど、
まだまだお元気なんだなぁ~と確認できた事はヨカッタわ。
いつまでもお元気で頑張って欲しいなぁ。



ふむふむ…↓これが元気の秘訣かな…。
2016101702.jpg
そそ、笑う事ってイイらしいねー。
免疫力Upするって。\(^o^)/



↓コレも同時に買った本。
2016101703.jpg
しばらく大人のドロドロ劇にハマりまーす!! (ノω`*)ノ

comment

No title

こんにちわ♪

ちょこっとずつ余裕が出てきました^^
本の紹介はすごくウレシイ!!

私も最近時間を見つけては、読書時間を設けて...
(今は、読売新聞の三浦しをんと、たまりにたまった「花咲舞が〜」を読んでるよー。借りてる本もあるんだけど、こちらは進まず^^;;)

2016/10/18 (Tue) 13:53 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

私もさっきアマゾンでポチった。
この間仰天ニュースで再放送が
あった「桶川女子大生ストーカー
殺人事件」。
あんなにひどい事件だったとは・・。
秋の夜長は読書がいいね~
老眼鏡が必需品なのは悲しいけど。笑

2016/10/18 (Tue) 12:53 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
読書の秋ですね^^
私は最近本も読んでいないし
映画とかも見ていないなぁ
そういう時間も大事ですね^^

2016/10/18 (Tue) 07:32 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

リスペクトだわー。
ほんと活字離れよ。
本もさることながら
雑誌さえ買ってないな・・・。
頭を柔らかくするには
いいんだよねぇー。
見習います( ̄▽ ̄;)

2016/10/17 (Mon) 23:07 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
最近は本を読む機会が減ってきた私・・・
たまには読書もいいかもしれないね。
老いも病も受け入れよう・・・
見に沁みる言葉だわ(*^。^*)

2016/10/17 (Mon) 22:35 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する