秋のサマーカット

10月に入って早々、お出掛けしました。
2016101901jpg.jpg
↑車でのお出掛けとなると上機嫌なつばさ。(^^)
終始、嬉しそう…でした。



んでー、行った先は↓ココ。
2016101902.jpg



秋なんだけどサマーカット。
今年はなかなか寒くならないだろぉ…と予想して5ミリ。
まぁそれよりもお手入が楽で手抜き出来るから…デス!! (゚∀゚)
2016101903.jpg
随分サッパリしたので、
これで年末or年始頃まで過ごす予定でーす!!


そんなトリミング中、おひとり様スタバしましたー。
2016101904.jpg
ピーチインピーチフラペチーノは先日の当たりレシートで頂きましたので、
数百円で楽しい2時間過ごしましたわぁ。

ふふふ、また当たんないかな~。(*´з`)

comment

No title

つばたんのびっくり大目玉は
ほーーんとかわいー。
ウチもまたサマーカットにしようか
と思案中。
すっきりしていいのよねー

2016/10/20 (Thu) 12:58 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう~♪
つばたん可愛い~
パピーちゃんみたいだね。
バンダナもよく似合ってるよ。
スタバでほっとひと息だね(*^。^*)

2016/10/20 (Thu) 06:42 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
つばたん、トリミングおつかれさま^^
すっきりしてかわいいバンダナもつけてもらったね^^
ピーチインピーチおいしそう~
飲みに行きたいと思いつつ行っていなかったわ
当たりレシート私も当たらないかな^^

2016/10/20 (Thu) 01:13 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

あら~♪カットしたの~♪
楽だよ確かに。だんぜん。
ウチはもう伸ばしにかかってますよ。
スタバりたいなー。
至福の時間ですよね~♪

2016/10/19 (Wed) 23:39 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する