ラスイチのウマウマ♪

10月31日のハロウィン当日。
コメダ珈琲で期間限定のシロノワールキャラメルリンゴを食べました。(^^)v
2016111401.jpg
このジャック・オー・ランタンクッキー付きはハロウィン期間だけ。
という事で最終日のギリギリDayに姪っ子Mちゃん達を連れ出して行きました~。


シロノワールはデザートとしてあとで食べるとして、
その前にワタシは軽く小倉トーストをオーダー。
2016111402.jpg
コレ別添えの小倉あんとバターはお好みでパンにトッピングして食べるんだけど、
あんの多さにビックリしたわー。
このあと食べるシロノワールを考えて結局残しちゃった。(´・ω・`)


そんな対面席には無理やり付き合わされた姪っ子達。
2016111403.jpg
折角のハロウィンだし~ヽ(´∀`)ノ…って、
バレないようにコッソリ撮って楽しんでおりましたぁ。


どうか2人が↑コレを見ませんように…。( ̄д ̄;)
そして、美味しい物食べて来たとつばさにバレませんように…。(゚∀゚)

comment

No title

コメダ、2回もスルーしてしまったわ
今日も通ったのに・・・おぉ~~~残念
一人で入る勇気でずよ( ;∀;)

あぁ・・・甘そう

二人とも撮られてるの分かってなかったの?
盗撮だわ・・・フフ
つばさちゃん、食べてるよ~~~

2016/11/15 (Tue) 21:26 | riko #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
シロノワール、随分食べてないなぁ。
期間限定があったんだね^m^ しかもジャック・オ・ランタンのクッキーを付けるなんて小洒落たことするんだねっ^m^

姪っ子ちゃん 2人居たんだね!!Mちゃんだけかと思っていたヨ。
気づかれてない??^m^
間違いなく!!つばたんにはバレてるわよ〜

2016/11/15 (Tue) 11:59 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
コメダ、行ったことがない私
シロノワール食べてみたいわぁ~
限定なんてますます惹かれちゃう^^
ちょうど食べれてよかったですね^^
姪っ子ちゃんたち、かわいい♪

2016/11/14 (Mon) 23:52 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

コメダ珈琲は行ったことないのよ~
近くにあるんだけど、ね(;´∀`)
シロノワールとやらもウワサには聞いたことあるけど
そんなんだから食したコトもなく。。。。

パンに餡子って合うの~!?
それ以前に、餡子が苦手だから無理そうだけど(ノ∀`)

つばさちゃんには間違いなくバレてるわ
だって、甘いニホイプンプンするも~~ん(゚∀゚)♪

2016/11/14 (Mon) 22:48 | にこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
トーストに餡子とバターって
合うのよね。
期間限定のシロノワールも美味しそう~
姪っ子ちゃんたち可愛いね。
つばたんに匂いチェックされたかな(*^。^*)

2016/11/14 (Mon) 22:23 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する