雨曜日

出掛けついでに買ってきた↓たい焼き。
2016112701.jpg
つばたん、うまうま感度良好なのですっ飛んで来た~。


ナゼかいつも以上にテンションUpな感度良好犬。
2016112702.jpg


即やられました…。(´・_・`)
2016112703.jpg


尻尾をひと口、でもあんこはセーフ…だった。
2016112704.jpg
っか~、あんこ尻尾まで入ってナイじゃん!! (*`ω´*)


たい焼き争奪戦後はつばたん昼寝、ワタシ読書。
2016112705.jpg
コレ↑面白かった~。
久しぶり笑える本でしたぁ。


そして、また買ってきた↓コレ。
2016112706.jpg
前のが面白かったので同じく佐藤愛子さんの本。


気になるんだよね~、本のオビのキャッチコピー。
2016112707.jpg
こんな雨降りサンデーだと、
出掛けるより早く読みたい…そんなキブンだわよ~。ヽ(´∀`)ノ

comment

No title

こんばんは^^
つばたん、餡子までは行かなかったか~
でもたい焼きゲットできてよかったね^^

本、全然読んでないな・・・
昔はよく読んでいたんだけどな
最近は時間がないことを言い訳にしてる私^^;

2016/11/28 (Mon) 01:35 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

ひさしぶりのつばたんの
どんぐり目玉!!笑
ギリギリセーフだったね^^
おーーー、気を引く帯だねー
早いうちから悟りを開かないでよー笑

2016/11/27 (Sun) 23:42 | くーちゃん #- | URL | 編集

本はもっぱら
立ち読み専門で( ̄▽ ̄;)テヘ
雨の日はつい
hulu三昧してしまぅ。
たい焼き食べてないな~♪

2016/11/27 (Sun) 22:21 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

つばさちゃん、惜しいーー!
もうちょっとでアンコのトコだったのにーー(*´艸`*)
相変わらずのお目目グイーン最高!!

最近、本を読むことなくなったなぁ。。。
通勤電車ももっぱら寝る専用になってるわ(;´∀`)

2016/11/27 (Sun) 21:56 | にこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたんお見事!!
そっか、餡子までは届かなかったんだね。
私も気になるキャッチコピーが
いっぱい~(*^。^*)

2016/11/27 (Sun) 21:34 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する