平和なニャンわん

ある日の事、公園でニャンコに出逢う、つばたん。
2016120101.jpg

ニャンコはコッチに気が付き多少距離を取り様子をみてたけど、
つばたん、気にする程ではなくアッチ方向見てたわ。
2016120102.jpg


それにつられて? ニャンコも同じようにアッチ方向見始めたわ。
2016120103.jpg
えー?何もないんだけど…なぁ~と思うワタシ。


と思ったら今度はお互い目見つめ合う。
2016120104.jpg
ん? なにか起こるか???


と思ったら、またアッチ方向にシンクロした~。(´・ω・`)
2016120105.jpg
ま、こんな事を数回やってましたわ…。


そしてついに飽きた? ニャンコ撤退。
2016120106.jpg


とり残された、つばたん。
2016120107.jpg
ココでやっとニャンコが気になったようで、
姿が見えなくなるまで見送てましたぁー。

ワンワン!!もシャー!!もない、実に平和だったわぁ~。(^^;

comment

No title

吠えないの??
すごーーい!
ニャンコは様子見てるね。
立ち去る時のニャンコの様子、
あれは警戒しながら恐る恐る・・
だね~^^
後ろから襲われると思ったのかな^^

2016/12/02 (Fri) 21:31 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
なんて平和的なの~^^
うちは猫ちゃん見かけると
大興奮で追いかけちゃう^^;
シンクロしている様子かわいいなぁ^^

2016/12/02 (Fri) 01:14 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

すごーーい!
つばさちゃん、ニャンコと遭遇で
しかも、この距離でじっとしていられるなんてーー!

パピーの頃は、遊びたくて近づいたけど
いつの頃からか凄い敵対心?持つようになって。。。
キャンプ場で見つけて騒いだ時なんて
ニャンコが焦って気に登っちゃったくらい(笑)

こんな穏やかな光景見れたらいいんだけどなぁ。。。

2016/12/01 (Thu) 23:27 | にこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたんがおとなしい子だと
きっとニャンコはわかったから
攻撃してこなかったんだよね。
リロは喧嘩を売るから
ニャンコに会うと大騒ぎだよ(*^。^*)

2016/12/01 (Thu) 23:12 | チーちゃん #- | URL | 編集

穏やかな子だったにゃん♪
相手によるよね。
りくもシラ~んの時と
臨戦態勢の時があるよ。
交わることはないけど
なんかゆってる(笑)

2016/12/01 (Thu) 22:01 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する