視線ハズシ

落ち葉フミフミ、楽しかった秋。
12月に入ったけど11月のネタ続きます…。(^^;
2016120201.jpg


そんな落ち葉を楽しむ様子でも想い出の一コマとして撮っておきたいワタシ。
日々写真撮りまくりの散歩に飽き飽きなんだよね~、つばたん。
2016120202.jpg
最近はレンズを向けると顔をそらす様になりました。
この時も渋々…、どよ~ん顔全開。( *´艸`)


そこにヨソのお友達がワタシの背後でお散歩してました。
2016120203.jpg
丁度見えなかった? 邪魔扱いだよ。
見えないじゃん、どいてよー!!ってな感じ。(´・ω・`)

あちらの飼い主さんも気が付いて笑ってました…ケド。


その後も気になる、気になる。
2016120204.jpg
視線の先はレンズじゃなくてヨソのワンコ。
あれー? ワンコ嫌いじゃなかった?
Tag: 公園

comment

No title

こんばんは♪
うんうん、あるよね~
ウチも最近カメラを向けると
顏をそむけることあるのよ。
つばたんもなんだね。。。

2016/12/03 (Sat) 20:56 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばたんのどよ~ん顔って
珍しいー
で、こんなに表情が変わるの?笑
オヤツを目の前にしたときの
どんぐり目と同じねー!

2016/12/03 (Sat) 12:48 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
うちも同じ~
カメラむけるとよその方向向いちゃう^^;
カメラなし散歩も楽しまなくちゃなぁと思ってしまう
この頃です^^;

2016/12/03 (Sat) 08:10 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

あはは≧(´▽`)≦
あるある!だねーー♪
うちも犬じゃないけど、人が通ったりして
「おりこうね~」なんて言われたら
そちらばっかり見てたり(;´∀`)

つばさちゃん、日常も残しておきたいママの気持ち
お付き合いお願いねーー♪

2016/12/02 (Fri) 23:39 | にこ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する