ナニもいない、歩くのみ

久しぶりに農道さんぽ♪
2016120801.jpg
稲刈りも終わり今はどこの田んぼも休耕中。


今年はまだ暖かい日が多いので草はボーボー伸び放題。
2016120802.jpg
↑クンクン忙しそうだったわ…。
公園には無い自然のニオイがイッパイなんだろうね~。


それが超長いのでコマッタものだわぁ。(´・ω・`)
2016120803.jpg
誰れも居ない農道、安全確認して放置。

つばさーーーー、おいてくぞぉー!! (`・ω・´)


つばたん、必死に走って来た。
2016120804.jpg
いつも公園ではポケGo!で待たせるワタシなんだけど、
農道だとポケモンがいないのでお待たせタイムはございません!!
ひたすら歩くのみ…っす。( *´艸`)フフフ