こんなお散歩、楽しくな~い!

こんばんちぃ~



今日は 晴れる…って、

天気予報のおね~さんが言ってたのにぃ~、

一日中ず~っと 曇ってて、結局お洗濯は延期。

そろそろ カラッ! っと晴れて頂かないと…。

明日こそ、晴れを願うわぁ~。


******************************


昨日の、つばさの くちゃ~ぃニオイ の消臭に

沢山のコメントを頂きありがとうございます。

意外にもあのニオイ、人気あるんですねぇ~。

中には無臭のワンちゃんもいるとの事で、

ホント、楽しく読ませて頂きましたぁ~。


いつか…、

つばさのあの臭いが好きになる日が来るのかしらぁ~ん…。


その消臭剤「きえ~る」はHPで詳しく説明されてますよぉ。

興味を持たれた方は、コチラ をどうぞぉ~。





今日は 夕さんぽに出かけました。


最近は日の暮れが早くてね、

夕方5時を過ぎると暗くなるのが早いですもん…。

チャチャっとお散歩行こうと、 チャリンコを準備したんですけど、
Photo1010221.jpg
鍵が見つからず…。


なのでぇ~、本来の徒歩散歩ですわぁ~。
Photo1010222.jpg
この方、一度乗ったチャリンコのカゴから下ろされて、

非常に不機嫌になっちゃいましたぁ~。


あのね、コレがお散歩ってゆ~ものなんだよぉ~、つばさ。
Photo1010223.jpg
まぁ、この方こんな感じで、終始不機嫌そうに歩いてましたわぁ~。


そんな途中、大好きな公園の遊具を見つけましてねぇ~、
Photo1010224.jpg
この時だけは滑り台に興味を示し、


遊びたがったんですけど、
Photo1010225.jpg
既に辺りが 暗くなりかけていたので、


ダメ~!!…と強制帰宅命令ですぅ。
Photo1010226.jpg
そんな、つばさ…、

ブ~たれ犬 …デスゥ。




つぅ~さん、
 マンマ、お散歩はやっぱり朝のがいいよぉ~…だって。

comment

No title

こんばんはー
ほんと暗くなるのが早くなりましたよね~
うちの夜散歩はもう真っ暗の時間です
つばさちゃん、自転車がよかったのね^^
遊具でも遊べなくてふてているつばさちゃん
とってもかわいいです~♪

2010/10/23 (Sat) 20:13 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
今日はやっといいお天気になりましたね(^^)
つばさちゃん、お散歩楽しめたかな?
ふふ♪
つばさちゃんもチャリが大好きみたいだね。
せっかく乗ったのに~って、気分だったかな?
サウもカゴに入れられると、箱乗りです^m^
滑り台も残念だったね!!
今度は明るいうちに、リベンジだね。
☆☆~

2010/10/23 (Sat) 20:00 | IKKO #- | URL | 編集
No title

あっはは~つばさちゃん、それが散歩よ(笑)
自転車にも乗れなかったしぃ・・・
遊具も見つけただけ・・・(笑)
でもしっかり歩いたから
その後のご飯、とーーっても美味しかったのでは~(´▽`)

今日は、あさんぽ で、すべり台できたかなぁ~♪

2010/10/23 (Sat) 19:45 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、ぶ~たれてるの?可愛い^^
すっかり自転車散歩がお気に入りさね。
私もぶーたれてることが1つ。
まんまさんの記事のマックのバーガーが終わっていた・・・・悲しい~

朝散歩、すっかりサボってます。
本当は朝のほうが気持ちいいんだけどね・・・

2010/10/23 (Sat) 19:19 | ツインズ #- | URL | 編集
つばさマンマさん、こんばんは^^

あらら・・つぅ~さんってば最初が自転車じゃないとダメなのかしら?^^;
なんかセリフ効果もあるんだろうけど、本当に
ぶーたれてる気がして面白いです(笑)

ホント日が暮れるの早くなってきちゃいましたもんね。
涼しくなったのは嬉しいけど。
うちも朝んぽ、夜散歩は常に真っ暗な中しておりますw

2010/10/23 (Sat) 19:03 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集
No title

せっかくの楽しいお散歩が夕暮れに邪魔されてしまいましたね。
どんまいつばさちゃん。
明日はゆっくり楽しもうね。
応援凸!

2010/10/23 (Sat) 15:09 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃんちゃりんこ好きだもんね~^^:
らくちんを知ってからの、おさんぽはめんどくさかったかな?アハ
滑り台はまた今度、みせてね☆
そちらも日が少しずつ短くなってきたんですね。
ちゃぷこのおさんぽ、もっぱらおひるにしてます。
すぐ暗くなって、おなかすいちゃいますよねー?

シュッシュッて、安全でにおい消えるのいいですねー
体臭、個人差がありますよね。
つーちゃん数日で?やっぱ皮膚が関係してるのかな。
もわ~ん、好きだけどね♪

2010/10/23 (Sat) 14:21 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

おっ!今日のお洋服は、リメイクTじゃないですか♪

どんぐりはねぇ、すべり台ダメだよ~。
ヘタレっすから(笑)

でもね、チャリ好きは一緒。
チャリに乗ってるワンコってかわいいよねぇ❤
すれ違う人に「かわいい~!」とか言われると、
「そりゃそうでしょ」って思っちゃう親バカな私・・・(笑)

2010/10/23 (Sat) 13:30 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こにゃにゃちは~~~(^-^)


あははは~~
我が家もチャリにのせて、公園とか行くから
かごがだーいすきなんですよ~☆
逆に降りたくなくて、目的地ついても
爪立てて拒否したりする(笑)

つばさちゃんも色々大変なのよね(笑)(≧∀≦)
滑り台はまた次回、きっとマンマが
つれてってくれるわっっo(^o^)o

朝んぽ好きなんて、えらいわぁぁ~~!!


応援☆

2010/10/23 (Sat) 02:56 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー。

おお、つばさちゃん!
それはマンマお手製のリメイクTシャツねっ?!
よく似合ってるね~、お散歩にピッタリ♪

つばさちゃん、いいのいいの!
ワンコはブーたれても何してもかわいいから☆
あしたは早起きして、
マンマに滑り台に連れていってもらってね♪

2010/10/23 (Sat) 01:19 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

つばさちゃん、自転車での散歩出発~!のはずが、、、、
思わぬ、歩きとなってブーたれちゃったか~

でも、それ、わかるわかる(^^)
私もね、車でちょいとそこまで~と思って
鍵もって、ガレージに行って、車がないという場面に遭遇すると、
猛烈に不機嫌になるし(爆)

今、一番、昼間の時間が短くなりつつあるから、
あっと言う間に暗くなるよね。
んでもって、寒くなるし・・・。

こちらは、どうやら週末は秋晴れ~みたいだけど、
つばさちゃん地方も晴れるといいね!
そしたら、きっと、自転車でお散歩レッツラゴーだね(^^)

2010/10/22 (Fri) 23:53 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

昨日の記事、ワン臭好きな方が居たみたいで
私だけじゃない!と嬉しくなってしまったよ(笑)

つばさちゃん、自転車お散歩はフェイントだったのね・・・
残念でした。
そうよ、お散歩というのは歩くものなのよ。
つばさちゃん。

2010/10/22 (Fri) 23:36 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

ありゃりゃ、つぅ~さんブーたれちゃいましたね。
でも本当に暗くなるの早いですね。
私も仕事の帰りもう真っ暗です。
それに今日は寒くて手がかじかみました。

消臭スプレー買ってみます。ありがとうございま~す♥

2010/10/22 (Fri) 23:25 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、不完全燃焼の散歩でした?^^;
大好きな滑り台見つけたのにね~
チャリのカゴにも乗ったのにね~

マンマさんの書いた絵がつぅ~さんの表情を物語ってますね~^m^

2010/10/22 (Fri) 22:52 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

ふふ~つばさちゃんも自転車好き?
うちは・・・多分、大きい公園に行けるのが
好きなんだろうなあ~

早く下に降ろして攻撃ですもんね~
つばさちゃん、遊具で遊ぶの?

お散歩は、うちも朝のほうが好きみたいv-344

2010/10/22 (Fri) 21:53 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する