サンタさん、キタ━(゚∀゚)━!

クリスマスなので、つばサンタ。ヽ(´∀`)ノ
2016122501.jpg
ミラクルだよ!!
な、 なんとSNOWで初認識したわ…。.゚+.(・∀・)゚+.


そんなクリスマス当日。
こちらも驚き!!
なんと、サンタさんからプレゼント♪ キタ━(゚∀゚)━!
2016122502.jpg
送って下さったのは、
アロハちゃん&リロちゃんのママ、チーちゃんサン

チーちゃんサンからはいつも色々貰っちゃって…。
ホント、ありがとうございま~す…デス!! 


寝てたつばたん、↓大パニック中。
2016122503.jpg
自ら袋に顔を突っ込み、取り出そうと必死…。
見たら顔がストッキングを被った感じ? でしたわぁ~。(゚∀゚)


↓こちらはリロちゃんとお揃いなの~♪
2016122504.jpg
ホント、ご近所さんだったら一緒にボール遊びしたいなぁ…。



そして、ワタシにもサンタさんからお菓子貰っちゃいました。
2016122505.jpg
色々入ってて食べるのが楽しみ~。o(^▽^)o
ナンプレしながらモグモグ…しちゃうわよ~。


なんて思いながらチーちゃんサンとLINEしてたら、
↓やられてました。。
2016122506.jpg
写真では見えないけど穴だらけデス。

LINE中、な~んか静かだなぁ…と思ってたら、
背中向けて案の定コソコソ食べてましたわ…。
クチョーー!!  o(`ω´ )o



チーちゃんサン、
こんなつばさとワタシですがまた来年もヨロシクねー。
そしてステキなサンタさん、ありがとうごさいました~。\(^o^)/

comment

No title

メリークリスマス^^
つばサンタ、めっちゃかわいい♪
認識されたってすごいな~^^

うれしい贈り物が届きましたね^^
つばさちゃん、こっそりゲット、やったね^^

2016/12/25 (Sun) 23:33 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばサンタさん可愛い~
無事に届いて良かった^^
ほんと近かったら
一緒にボール遊びできるのにね。
つばたん、ママに投げてもらってね(*^_^*)

2016/12/25 (Sun) 22:59 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

うわーー(☆∀☆)
つばさちゃん、サンタさん来たんだねーー♪
美味しいプレゼント、何より嬉しいよね、きっと(*´艸`*)

袋に顔を突っ込んで、ストッキング状態のお顔。。。
想像しただけでもプププ( ˆmˆ )

ママちゃんもつばさちゃんも
一気に食べたらダメよーー(ノ∀`)

2016/12/25 (Sun) 22:57 | にこ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する