春の兆し

元旦からの続いてるサンポにGo!
5日は農道コースにしました。

スタートから↓コレのつばたん。
20170112-1.jpg
農道のサンポって寒いし、何もない時期なのでツマンナイ。
もちろんポケモンも滅多に出ないのでツマンナイ×2。(´・ω・`)


サッサとチッコさせて…、
20170112-2.jpg


サッサと歩いて…終わりにしたい気分。
20170112-3.jpg
とかなんとか思ってたら、
この日も結局6000歩超え、約1時間チョイ歩いて来たわよ。
まぁいつも通りに終わった…。(^^;


そんな途中に咲いてたのは菜の花。
20170112-4.jpg
寒い、寒いと思ってても、
自然界ではちゃんと春が近づいて来てるんだね~。

クチョ寒い中、
ほんの一瞬立ち止まった瞬間でした。(^^)

comment

ウチは何歩じゃろ?
普段はほんと
ショートさんぽだからσ( ̄∇ ̄;)
チャリだ人だで
すぐ止まっちゃうし。
えらいぞ~つばたん♪

2017/01/15 (Sun) 21:16 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんにちは!!

うちから近い、菜の花の公園も...もう咲き始めて見頃を迎えそうよ。
けど、今週末...寒そうだねっ。。。

いやいやでも1h歩いてくれるつばたん、えらいっ♡

2017/01/13 (Fri) 13:52 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

おはよう~
寒くてもお散歩してえらいなぁ~
健康的な生活だね。
私も見習わないと^^;
もう菜の花が咲いてるんだね。
春も間近かな^^

2017/01/13 (Fri) 06:23 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
風をさえぎるものがないと
寒いですよね~
でも菜の花が咲いていたりして
着実に春がきてますね^^

2017/01/12 (Thu) 23:35 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

農道散歩、楽しいよね~♪
まっ、確かにこの時期は、寂しい限りだけど(;^ω^)

1時間ちょいは、良く歩いたね!
やっぱり1時間くらいお散歩すると
お散歩したな~って思っちゃう(*´艸`*)

菜の花ー(☆∀☆)
昨年ね、3日の段階で
かなり咲いてる菜の花畑行ったの。
お花を見ると、少しだけ春を感じられるよね♪

2017/01/12 (Thu) 23:32 | にこ #- | URL | 編集
No title

もう菜の花が??
植物はやがて来る春を感じて
いるのかなぁー
6000歩、1時間、すごいなー。
健康的だねー

2017/01/12 (Thu) 21:55 | くーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する