折角のマッタリタイムが・・・

こんばんちぃ~




雨の月曜日って、ホント憂鬱気分ですねぇ…。

眠いし…、だるいし…、やる気出ないし…。
                 (ダダの怠け3拍子で~す )

まぁ、明日は天気 回復するらしいんだけど、

寒い一日となるとの事で、

体調管理には十分に気を付けたいです…ネ。



******************************



久しぶりに隣町の公園 行きました。


半年ぶりの公園なんですけど、

この方、記憶にあるのか…、
Photo1010251.jpg
駐車場から公園内への経路を先頭切って歩いて行くんですよぉ~。


まぁ、この方の目的はココなんですけど…ね。
Photo1010252.jpg
子供たちの声に誘われて、ココに辿り着いただけでしたわぁ~。

そりゃそ~だぁ・・・、

そんな記憶力あるハズないもんねぇ~。


賑やかに子供達が遊んでいる遊具が気になってますけど、
Photo1010253.jpg
さすがにコチラの遊具は、ワンコ使用は 無理なので、


こうして遠くから 観察して楽しむ、つぅ~さんデス
Photo1010254.jpg
この マッタリしたひとときが好き なんですけどぉ、


そんな中、元気な子も居ましてね…、
Photo1010255.jpg
つぅ~さん、楽しさ半減しちゃいましたぁ。


この後、この 自転車乗りの元気な子、

つばさの周りを グルグルと…。








つぅ~さん、
 マンマ、この公園内って自転車禁止じゃなかった?…だって。

(-_-) 後で知ったから…、注意出来なかったよぉ~。
Tag: 公園

comment

No title

こんばんは~
こちらは今日もどんよりで・・・
お日さまが恋しいです(>_<)

つばさちゃん、お気に入りの公園みたいだね♪
振り向いたお顔がすっごくかわいくて、
プリプリなおちりがすっごくキュートで
見惚れちゃったよー!!
自転車の男の子は怖くなかったかな?
サウは子供がどうしてもダメで・・・
きっと逃げちゃうと思います^_^;
☆☆~

2010/10/26 (Tue) 21:07 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
つばさちゃん公園にいってきたのね^^
遊具で遊べなくて残念だったね
後ろ姿がちょっとさみしそう
遊具で遊べるところでまた遊べたらいいね^^
自転車の子供はびっくりでしたね
子供って行動が読めないから
けっこうこわいですよね~

2010/10/26 (Tue) 20:31 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、後姿がセクチー♪
自転車にぐるぐるされて残念だったね。
今度は楽しくお散歩できるといいね。
☆!

2010/10/26 (Tue) 20:19 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

つばさちゃんのオチリ、かわゆいわーーー

公園内で自転車は、危ないもんねー
安心して走り回れなくて困ったねーー

2010/10/26 (Tue) 20:05 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
No title

こんにちわん(´▽`)
つばさちゃ~んルンルンやねぇ(*´∀`*)
せっかく公園に到着したのに・・・・
寂し気な背中・・・(/ω\)背中が物語ってる・・。
大好きな遊具、遠くから見つめて・・・(;>_<;)
挙句の果てに・・・ちびっこに・・・
グルグルされて、目まわらんかったかぁ~

2010/10/26 (Tue) 17:21 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃん遊具大好きだもんね~^^
ほんとにルンルン!ってしたり、げーってなったり、
つーちゃんっておもしろいですよね~♪
自転車ボーイはぐるっとしただけで帰って行った?
からまれたらつーちゃん固まっちゃうもんねー
ながーーい滑り台がありますね!
あれ、途中でおしりいたくなるんですよねぇ^^:

2010/10/26 (Tue) 14:59 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんちわー☆

昨日ははるなつびよりにコメントを下さってどうもありがとーー!
ワタシと申します、これからどうぞよろしくです~♪

つばさちゃん、かわいいわんちゃんですねーー♪
つばさちゃんは公園の遊具で遊ぶのが好きなの??
わんこNGだったのは残念だったね。。
ワタシも楽しそうに遊んでるつばさちゃんが見たかったぁ~っ!

また遊びにおジャマしますね♪

2010/10/26 (Tue) 13:02 | ワタシ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃん、良いお顔&良いおちり(変態で~す♡)してたのにねぇ・・・
自転車のちびっこに、してやられましたかぁ(。>д<)

どんぐりね、自転車は大丈夫だけど、キックボードがダメなの。
あとローラーシューズも。
「きゅ~きゅ~」言って怖がるんだよねぇ( ノω-、)ウゥ…

私さぁ。大人気ないから・・・・子供相手にマジでケンカするタイプよ(笑)

2010/10/26 (Tue) 12:01 | どんぐりママ #- | URL | 編集
つばさマンマさん、おはようございます^^

つぅ~さんのバックショットが・・(*ノωノ) イヤン
お尻に超萌え萌え~~~~~♪

子供っていきなり寄ってきたりして何するかわからないから
ある意味怖いですよね^^;
先日の昭和記念公園でも小さい子供がいきなり近づいてきて
ぷりの真横に立ってジーーーーとしばらく見ていたと思ったら
突然頭を撫でようとして・・しかも上から。
何事もなかったから良かったけど見てるこっちはハラハラでした(汗)

2010/10/26 (Tue) 06:48 | ごま #SFo5/nok | URL | 編集

こにゃにゃちは~~~(^-^)

つばさちゃん、おちり……
なんてかわいいのーー!!
もしゃもしゃしたいわ~~(笑)

遊具で遊べなかったのは残念ねぇ(T_T)

お子が挑発!?
怖かったねぇ~(涙)
うちぴのだったら大変だろうな…がうがうして(笑)
でもその前に私が怖いみたいでお子が
近づいてこないんですけどね……

応援☆

2010/10/26 (Tue) 01:38 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、ふりむいたお顔が
なんとも、私の横で寝てる方に
そっくりな表情だわ~

遊具がある公園なんですね
この辺り・・・公園はあるけど
遊具はあまりないです~e-350

チャリ○○は気をつけてね~e-350

2010/10/26 (Tue) 00:56 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは(^^)

つばさちゃんの後ろ姿。お尻が可愛いなぁ♪
そうそう、子供の行動って読めないし危ないからワンちゃんは嫌いですよね~。落ち着かないでしょうね(^^;つばさちゃん。
今度はマンマと公園でまったりできるといいね☆

2010/10/26 (Tue) 00:12 | エマ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

こうして遊具を見てると…
つばさちゃんアジリティやりたくなってきたんじゃない?
子供用遊具ばっかりじゃ遊べないもんね。残念(>_<)

OH!NO!自転車でグルグル!?挑発的な態度ねーーーっ
まろにぃだったら絶対にガウガウ挑発にのるタイプ
坊や、相手がつばさちゃんだったから大目にみてくれたのよー

2010/10/25 (Mon) 23:44 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つぅ~さん本当に楽しそうなお顔ですね。
つぅ~さんも自転車お子ちゃま苦手ですか~。
でも吠えないから偉いですね。
ウチは凄い勢いで吠えて威嚇するんですよ。
チビのくせに (。-д-。)ゞ

2010/10/25 (Mon) 23:21 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

あら~、つぅ~さんせっかくの楽しい公園なのに・・・
いたずらっ子?接近?
大好きな遊具もお預けだったのね^_^;

それにちても・・・かわいいおちりだこと^m^
ぷりち~だね(*^^)v

2010/10/25 (Mon) 23:06 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ★
つ~さん遊びたかったかぁ。残念だねぇ。
ちびっ子ギャングがいたか?(笑
いえね、あたしも以前注意したことがあって
「うっせーばばぁ!」と言われ
それ以来トラウマに…。
なんてね(笑

2010/10/25 (Mon) 23:00 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

オーッとびきりの笑顔ですねぇ。
遠くの公園もまた楽しいんでしょうね。新しいニオイ一杯だものね。

チビちゃんにかまわれるのはちょっと苦手なのかな?
家なんか限られた人しか懐きませんもの。。

よってこられるとドン引きするよね~~。
恐いもんねぇ。。でもお愛想の一つもおぼえて欲しいな。

2010/10/25 (Mon) 22:55 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

車で大きな公園まで行ってきたんですね。
つばさちゃん、覚えてるみたですねー。
なんか嬉しそうなお顔してるもん。
滑り台が好きなのね。
私以前、長い滑り台をこむぎを抱っこして
滑っちゃた。
キョトンとしてましたけどね(笑)

2010/10/25 (Mon) 22:06 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する